
--.--.-- --:--
スポンサー広告

めでたい、めでたい

2007.01.07 17:53
幸せな日
犬に洋服着せるの反対派の私。
だって、自然体が一番でしょ。

しかーし、あまりにも毛・毛・毛、部屋中、毛、毛、毛、なので
抜け毛防止に着せてみました。

20070108105936.jpg


LLって書いてあったんだけどな。
やっぱり500円じゃダメか囚人だよ、これじゃ。

そして、本題。

親友のYUKIちゃんが今日入籍しました。

結婚おめでとう

本当に、本当に嬉しいよ。末永くお幸せに。
大吉も手放しで喜んでおります。

ばんざーい、おめでとう

20070108111051.jpg


公園最高 d(-_^)good!!

2006.10.29 20:59
幸せな日
20061030210637.jpg


公園でボーっとするのがMyブーム。寝転がって空見てるだけで癒されていく( ´o`)п <(ほっ)
普段あまり上見上げないから忘れちゃいそうだけど、こんなに綺麗なお空が東京にもありました。

海は青くて、大きいんだよ。

2006.08.06 23:30
幸せな日
友人のしゃっちょサーン別名「ノリ男」のイベントで
由比ガ浜Cocomo


アパレル会社【Burner
最近なんだかかなりイケテルらしく、TVでも着てる方よく拝見します。
(わたしアパレル業界離れて、早○年、最近はかなりの置いてけぼり)

大吉はまだ外出不可のため、お留守番

とっても素敵なお店で、久しぶりのマッタリ感。

お空が青くて、海も青くて、お酒もおいしくて、最高でした。
人ってやっぱりおもしろいよね。

TOP  NEXT>>

