
--.--.-- --:--
スポンサー広告

じょーば

2009.11.17 22:22
おでかけ
お馬さん大好き。賭けるんじゃなくて、乗るほう。
AUSワーホリ行ってた時も、3ヶ月間馬牧場に住み込んでたくらい

かねてから計画していた海辺でじょーば、決行(後ろがあたい、とーいー・・)
PB150012.jpg

広い海を馬で走れてホント贅沢。毎週でも来たいくらい。(あいにく不足・・・)
また住み込んじゃうか
PB150022.jpg

Ricoのお楽しみの後は、大吉が広い海をお楽しみ。
遊んで。
PB150025.jpg
おじちゃん特製ハンバーグぅ食べて。
PB150043.jpg
また遊んで。
たのしぃぃPB150024.jpg

とことん走って。
PB150027.jpg

もう無理。
PB150041.jpg

行楽日和で休日大満喫

やっぱり、デジカメいーね、写真に動きが出るね。




自然満喫・・・そして寝る・・・

2006.09.18 20:21
おでかけ
20060918201753.jpg


お散歩後のおやつねだり中。
(おかん)は大吉にはあまいから、おやついっぱい貰えるの知ってるずるい奴

20060918200546.jpg

自然と戯れ、ドロドロになって遊んだ後はこのありさまおやすみなさい

にほんブログ村 OL日記ブログへ


帰省With大吉

2006.09.17 20:38
おでかけ
20060918194745.jpg

大吉初電車に揺られ1時間。田舎は緑がいっぱいで最高ですな。
住んでいる時は気づかないけど、たまに帰ると緑の濃さに驚きますね。


20060918184031.jpg

大吉も草のにおいやら、土のにおいやらで大興奮
ブヒブヒ・フゴフゴ言いながら、歩いてました。

TOP  NEXT>>

