
--.--.-- --:--
スポンサー広告

初注射

2006.07.29 23:18
日常
20060830230400.jpg


大吉を迎えて約2週間。

病気もなく、アレルギーもなく、健やかに成長中。
イチゴちゃんベット愛用していただいて恐縮です。。。男の子のなのに。

今日はワクチンの為、近所の病院へ

かわいい、かわいいの連発で、うれしい主、りこ。
「りこのことじゃないよ、言われてるの大吉だよ

って分かってますから、言わんでよい
自分が言われてるんじゃないが、HappyHappy。

検査もOK、注射もOKの大吉君でした。


仕事休、観察日。

2006.07.18 17:50
日常
20060830225212.jpg    半月前から休暇申請。抜かりないです。実際平日休んじゃまずい仕事と一般的には言わるれるが、お構いなし。

大吉の為ですから!!

で1日観察、というより監視。おとなしくて、夜鳴きなし。

Good Boy(グッボーーーイ)連発。
私が褒められて伸びる子だから、大吉も褒めて伸ばすしつけ中

祝フレンチブルドックcomiiiiiiiing!!

2006.07.17 20:55
幸せな日
待ちに待った日。  ko5.jpg

 


フレンチブル「大吉」がはるばる京都から東京の【りこ】の元に到着する日。
期待と不安でいっぱい、いっぱい。車でお迎えに羽田まで。

貨物引取り(生き物なのに・・・)のおねいさんとにらめっこする事、40分。
実はこの人たち、スッチーになりたかったのかな?とか余計なこと考えつつ、いつの間にか時間経過・・・

出てきました、だいきちくぅーーーん。 1ヶ月前から命名済み

おねいさん:「コチラにサインお願いしますぅ」

はいはい、サインね、

っておおおーい、すでにカゴ覗いて、「かわいい奴だなぁ」ってR.O氏!!
すみませえぇーーん、私のワンコですが?? (刷り込み)って言葉ご存知ですかぁ??

目開いて、2ヶ月だからそりゃないか。でも、確実に私の顔より鮮明に覚えちゃってるでしょ・・・ sisi1.jpg

TOP

