
--.--.-- --:--
スポンサー広告

モテモテ♪な日

2006.08.27 20:55
おでかけ
夏も終わっちゃう前に、海の家の音楽イベントへ♪ 20060908235844.jpg



さすが湘南いるわ、いるわ、ワンコがいっぱい。
色々なワンコに会えて、モテモテの1日で、お疲れ様の大吉でした。

052.jpg


Cafeデビュ~~

2006.08.26 23:22
日常
ついに大吉さんもCafe デビューしちゃいました。

さすが看板娘かえでちゃん す・すてきなお顔です。
りこの事は快く迎えてくれ、大吉のことはほぼ無関心いや、無視でした・・・

大人だからだよね、かえでちゃん大きくなったら相手にしてね
20060908233616.jpg

夏休み

2006.08.13 00:16
日常
わーい、ついに夏休み3連休サーフィンDay

20060909000202.jpgアクアラインで千葉までひとっ飛び
途中海ほたる初体験で、大吉は風の音にめずらしくビビリ、あんな建物海に作っちゃう人間ってすごいなぁ、と感動し、はるばる鴨川まで行っちゃいました。
道中大吉は、ほぼ睡眠。人間も助手席眠くなるから犬も同じなのかも??
 

大吉の初めての水遊びは、こんなちっちゃなプールでした。

20060909000222.jpg

毎年恒例イベント

2006.08.12 23:35
おでかけ
怪しい雲行きと思ったら、ドパーーンってすごい音をして雨が降ってきた
大吉は、雷も、雨の音も怖がらない案外図太い奴。

今日は「東京湾花火大会」の日だっていうのに・・・
友人Mちゃんの超高級マンションから見るのが毎年の恒例行事

案の定、明日に延期
花火がなくたって、恒例の飲み会は中止にしてはならん

花火の代わりに、【Mちゃんの手作り餃子】と【みんなの笑顔】を見ながら
呑むお酒もサイコーでした。

20060901000006.jpg

社会人、失格・・・

2006.08.07 23:11
おでかけ
20060831233249.jpg



がーーーーん
やってしまいました、朝寝坊

起きたら、出る時間。一瞬目を疑うも、やはり寝坊は寝坊。
しかも、かなーりの二日酔い昨日調子乗りすぎた

一瞬、今から行くと・・・とか考えるが、考えるだけ無駄で、いつも最終的には休むことに。
会社に仮病のTel

ハァーすっきり、今日は何しよっかなってきもくて動けませんでした。

午後フィラリアのお薬をもらいに病院へ。
9日前、2.5kg→3.1kg 600gも大きくなってました。はやっっ

海は青くて、大きいんだよ。

2006.08.06 23:30
幸せな日
友人のしゃっちょサーン別名「ノリ男」のイベントで
由比ガ浜Cocomo


アパレル会社【Burner
最近なんだかかなりイケテルらしく、TVでも着てる方よく拝見します。
(わたしアパレル業界離れて、早○年、最近はかなりの置いてけぼり)

大吉はまだ外出不可のため、お留守番

とっても素敵なお店で、久しぶりのマッタリ感。

お空が青くて、海も青くて、お酒もおいしくて、最高でした。
人ってやっぱりおもしろいよね。

TOP

