
--.--.-- --:--
スポンサー広告

サイスサーフです。。。

2006.09.24 20:23
サーフィン
20061014195012.jpg


大吉初サーフィンにして、
立った、すべった、そしてウォーキングゥゥゥ?!

20061014202700.jpg


えぇぇーノーズライディングまでぇぇ・・・
きっつぁーん、プロ決定ですよ・あなた。

自然満喫・・・そして寝る・・・

2006.09.18 20:21
おでかけ
20060918201753.jpg


お散歩後のおやつねだり中。
(おかん)は大吉にはあまいから、おやついっぱい貰えるの知ってるずるい奴

20060918200546.jpg

自然と戯れ、ドロドロになって遊んだ後はこのありさまおやすみなさい

にほんブログ村 OL日記ブログへ


帰省With大吉

2006.09.17 20:38
おでかけ
20060918194745.jpg

大吉初電車に揺られ1時間。田舎は緑がいっぱいで最高ですな。
住んでいる時は気づかないけど、たまに帰ると緑の濃さに驚きますね。


20060918184031.jpg

大吉も草のにおいやら、土のにおいやらで大興奮
ブヒブヒ・フゴフゴ言いながら、歩いてました。

適温ですね。

2006.09.16 18:19
日常
お散歩には最適の季節になってきました。世田谷公園もこうして見ると綺麗です。
20060918182933.jpg


でも大吉さん、すぐ疲れます・・・
20060918182808.jpg


だからりこもすぐ疲れます・・・

するとビール呑みながら、ひと休みしたくなります。
ドムカさんいつもありがとう

20060918183753.jpg

高尾山に完敗で乾杯!!

2006.09.09 20:40
おでかけ
20060912204937.jpg


初登山だった予定が、気分次第で呑み会にかわるものなのか?と実感した一日
山中ビアガーデンは1300人待ち、どーする?どーするよ??で買い出し行ってゴンドラで優雅に登山6分で着いちゃいました・・・

大自然と、仲間と、音楽とついでにお酒があったらもうHAPPYですね。
でもやぱり山頂まで登りたいなぁ。希望者求む


愛車になる日は・・・

2006.09.08 20:23
日常
20060912202512.jpg



←大きっつぁーんの愛車公開
 (うそ、R.O氏の)
ポーズもばっちり極まってますよ。いつか乗れるといいね
な顔になるだろうけど。

俄然やる気の日

2006.09.03 20:49
サーフィン
200609031702000.jpg


台風うねりでサイズアップと思いきや、期待は大はずれ

俄然やる気で、大吉連れてきたら気になっちゃうから、
お留守番させたのに・・・

海に浸かり、マイナスイオンを浴びただけでもよかったとしましょう。

それにしても、人はそれぞれいろんな楽しみ方を見つけますな


200609031700000.jpg

おさんぽロングバージョン

2006.09.02 20:36
おでかけ
週末一日くらいは大吉と思いっきり遊んであげようとを飛ばしてあっちへこっちへ

西郷山公園には、うわさどうりいっぱいワンコがいて大吉も大満足。

必ず女の子?と聞かれちゃうのはナゼ(?_?)かしら・・・
20060902203656.jpg

TOP

