
--.--.-- --:--
スポンサー広告

成長記録

2007.01.27 23:01
日常
全然病院いってないなぁ、と思って散歩がてらに近所の動物病院へ
現在体重12㎏・・・どうりで重たいと思った。
先生からは、健康優良児のお言葉をいただきました
(音ありでお楽しみください)↓


いっちょまえにのびのび~としちゃって。
こいつは毎日何を考えているんだろう・・・
いや何でもいい。健康が1番

ジャジーな夜

2007.01.24 23:27
日常
友達のお誘いでJAZZを聞きにいきました。
200701242005000.jpg


JAZZBarらしきところと勝手に思っていたら、おい、フレンチかよ
先に言ってくれれば、おめかししたのに・・・と友達をちょい恨みつつ

初めて生でJAZZ聞いたけど、すっごく気持ちいい~~。
ピアノとベースだけなのに、気持ちいい~。
お酒も進んで、さらに気持ちいい~。

経験してみないと分からない【いい事】ってまだまだいっぱいあるんだな、と。
新しい世界を発見した貴重な日でした。


帰ったら大吉はを見ていました。(うそ
200701061206000.jpg



お邪魔虫

2007.01.22 21:30
日常
20070122212207.jpg


進んでましか?


20070122212349.jpg


難しそうでしね。。。


20070122212417.jpg


がんばってくらさい。

あなたが邪魔しなければ、がんばれます

集中力日々減退。。。

2007.01.21 21:35
日常
やらなきゃ、やらなきゃと思うとやらないもの。

それが勉強だとなおさらの事・・・
20070121212157.jpg


試験まで1ヶ月切ってるっていうのに。

まずい、非常にまずい。

チョピっとやっちゃ


20070121212528.jpg

他の雑誌見てみたり


20070121212745.jpg

大吉に嫌がらせをして、「顔みた~い」とやってみたり。

完全に現実逃避中。

新技登場

2007.01.20 20:46
日常
注)あれって思ってもしばらくご覧ください



最近大吉の中でブームになっている、「カバンの取っ手かみかみ」
眠くなるとカジカジし始め、気づくとそのまま寝ている


20070121205627.jpg


大吉的には枕のつもりなんだろうけど、
見てるこっちはカクンってなるんじゃないかと気が気じゃない

幸せニュース2号

2007.01.17 22:21
日常
またもや幸せニュース到来

親友あやっぺ妊娠発覚

夏にはお母さんになるなんて想像つかないけど、とにかく
おめでとう
本人が一番びっくりしてるみたい
しばらく呑み行けないけど、おなか大きくなったら触りに行こーっと。

どれくらいでこうなるんだろう?? ↓参考画像

20070117215405.jpg


年初めから友達は幸せニュース連発で、はて私はというと・・・

買っちゃいました色違い500円トレーナーFor大吉。
20070117221554.jpg


パツパツ感がたまらなくよく見えてきて、かえる色ゲット。
やっぱり似合ってしまったかえる色。
きゃわいい

エスカレートしていくこと、間違いなし

めでたい、めでたい

2007.01.07 17:53
幸せな日
犬に洋服着せるの反対派の私。
だって、自然体が一番でしょ。

しかーし、あまりにも毛・毛・毛、部屋中、毛、毛、毛、なので
抜け毛防止に着せてみました。

20070108105936.jpg


LLって書いてあったんだけどな。
やっぱり500円じゃダメか囚人だよ、これじゃ。

そして、本題。

親友のYUKIちゃんが今日入籍しました。

結婚おめでとう

本当に、本当に嬉しいよ。末永くお幸せに。
大吉も手放しで喜んでおります。

ばんざーい、おめでとう

20070108111051.jpg

走ります。。。

2007.01.05 14:33
日常
年賀状に大吉PHOTOを入れたところ、大吉って走ったりするの?という問い合わせあり

なんで、走りますよ

元旦の初散歩の様子。走ってますよね


新年あけましておめでとう

2007.01.03 13:31
日常
 あけましておめでとう

昨年はお世話になりました。ことしもどうぞよろしく

今年はよい一年になりそうな予感。今からワクワク

大吉にもキャリーをゲット。
10㎏強を連れての移動は大変になってきましたよ、きっつぁん・・・
20070106133844.jpg


TOP

