
--.--.-- --:--
スポンサー広告

なにこれ~??

2007.02.20 23:40
日常
ちょっと更新しないとご無沙汰な気がするってーことは、
習慣付いたってことかしら
先週のフレンチブルドックひろばアクセスランキングはこちら
たくさん見ていただいて、ありがたや、ありがたや。
若干ネタ切れではありますが、これからもどうぞよろしく

リコが忙しかろうが、大吉殿の毎日は忙しいなんてありえなく、
なんかあるぅ~  とやってきて
20070220223048.jpg


キャベツかよ  と残念がりながらも
20070220223612.jpg


秒殺食い。
20070220230407.jpg

と、のほほ~んと暮らしている大吉殿が横になった瞬間


な~に~こ~れ~(修正済み)
20070220232705.jpg

ブツブツ一つ出来たことがない健康優良児がぁ
週末草むらで遊ばせすぎか、はたまたもはや小さすぎるベッドにダニでも??
ネタ尽きるどころか作ってどうするんだよ。
心配だけどちょびっとだし・・様子見るしか・・・ないよね

べんぴーず

2007.02.15 23:22
日常
ご飯まだっすかとやってきて、何かもらえるまで凝視。
20070215223432.jpg

べんぴーずな私たちは手っ取り早く食物繊維摂取 食物繊維といえばこれ、「セロリ」


「おおおえぇぇ」となったって、レンジチンが終わったって、どんなにブサイク顔になったって、大吉さんには目の前のセロリ以外は関係ないんです。



そして今日も伏し目がちにおこぼれを待ち続ける大吉でした。
20070215230107.jpg

大:こうしていれば、いつかはもらえるんだ、頑張れオレ。

お疲れ族

2007.02.12 23:23
日常
主、朝帰り=だらだらDay=このお方も
20070213001146.jpg

だらだらDay。
おとといの疲れいまだ抜けずかお若いのに。
20070213000910.jpg

そして休日は終わっていった。


お世話になっているフレンチブルドックひろばの先週のアクセスランキングでなんと4位に詳細はこちらです。
3日坊主の私が続けているのが奇跡みたいなことなので、期待せず末永くお付き合いを

うらはら・裏原

2007.02.11 10:43
日常
昨日は裏原宿をのんびりお散歩、となるはずがちょっと歩いては休み、歩いては休み・・・
ようやく到着しました、友達のお店:FIRST ARROWS 原宿店
20070211101544.jpg


20070211101629.jpg

高円寺に小さなお店を構えてから10年で原宿の一等地にお店を構えるなんて・・・社長~と呼ばれていて何だか不思議な気持ち。
友達も無事結婚指輪を作成私の目的はこれ
大吉の首周りの太さにスタッフさんびつくり。50cmをカスタムすることに。。。
当の本人はみんなにかまってもらって大興奮もつかの間、
20070211103138.jpg

大:別にいらねんでない?


ワンコOKなので、是非こちら遊びに行ってみてください。

肩幅びゅーてぃー

2007.02.08 21:58
日常
お洗濯の為、久しぶりに「はだかちゃん」にしてみたら、
NEC_0074.jpg

肩幅がぁ、ごつくなってる
NEC_0075.jpg

大根とか

NEC_0063.jpg

にぼしくらいしか
NEC_0076.jpg

もらえないのに
NEC_0073.jpg

大:どうでもいいけど試験に受かって、いいもの食べさせてください。
りこ:おっしゃる通りでございます・・・
試験間近にこんな事してていいのか?私??

期待に応えましょ

2007.02.05 13:41
日常
先日は感動の再開を果たした、大吉&ぶぶひこ。両者12㌔
小さい時もBigSizeだったか、というご質問あり。で、ご披露しましょう、パピ子時代(今でも9ヶ月なんで、パピ子ですけど・・・)
いまだにどれが大吉で、どれがぶぶひこかは謎です。
minasan.jpg

両ブヒのおとん&おかん。なんという貫禄
このおとん、その名もコタローに惚れて、大吉を決めました。
sibuyasan1.jpg

でもこんなに華奢っコでした。(もう1ブヒはぶぶひこでしょうかね)
ko2.jpg

病気もせず、元気に育ってくれました。
これからも私に癒しを与えてくれることでしょう。出会えて本当によかったよ、
だいきっつぁーん

200702051349000.jpg

ちょっと感傷的になった1日でした。

感動の再開

2007.02.03 20:43
日常
ついに兄弟との感動の再開を果たしました。
daikichi88.jpg


そっくり酔っていたら、絶対わかんない

大吉は会っても分かんないだろうな、と思っていたけど、今までにないハッスルぶりの大吉とぶぶひこ。やっぱり分かるのかな
[兄の座争奪戦]は結局決着つかず・・・
20070204204918.jpg

おやつは2ブタ仲良く分け合いました。
本当にフレンチブルドック広場には感謝です。

そして運命というか、出会える人(犬)には出会える時に出会えるんだな、と強く感じた1日でした。
20070204225904.jpg

大興奮!!!

2007.02.01 22:33
日常
興奮、興奮、大興奮な一日。仕事どころじゃない
なんと、

大吉の兄弟が見つかりました

そんなことかよ、と思うなかれ。
若干3ヶ月で生き別れになって、もう一生逢えないと思っていた兄弟。
探そうと思っても、滅多に見つからないんですから
実家の京都からそれぞれに旅立って行った6犬兄弟のうちの1犬その名も
ぶぶひこ うりふたつじゃないですか。しかもご近所だったなんて。ぶぶひこの主からのご連絡で兄弟ということが判明。それはそれは大興奮な1日でした。それもこれもこちらのおかげ。
こんなにもブヒ仲間がいるとは驚きです。是非一度フレンチブルドックひろばご覧あれ。

20070201223133.jpg

兄貴みつかったっすか
TOP

