
--.--.-- --:--
スポンサー広告

参りました・・・

2007.03.19 23:36
日常
今ハヤリの最先端いっちゃいました。インフルエンザ
先週まるまる一週間、終了~
来年は絶対に予防接種しようと誓った・・・ら、予防接種していた人もかかっていた。

何を信じたらいいのさ

① 大:昼間いるなら、遊べー
20070319230603.jpg


② 大:暇じゃ、遊べー
20070319230817.jpg
高熱なの、身体痛いの、動くの辛いの
しょうがないからちょっとだけだよ~


満足後。。。

③大:あ、ちょっと寝させて下さい。
20070319231225.jpg


カッツィーン

①へ戻る。
そしてEndlessに繰り返された・・・

でぶゅう

2007.03.10 21:09
日常
飽きたので背景変えてみました。そして本題。

大:あなた何?
20070310205038.jpg


じゃんじゃ、じゃ~ん
ついにゴルフでびう、しちゃいましたセンスがすごくあるって褒められ、
俄然やる気
褒められて、伸びる子ですからぁ。
20070310204907.jpg


ひとセット揃えて貰っちゃったうえ、練習場が家から1分とくれば、
もうやるしかありませんな。

20070310210107.jpg

大:散歩途中に行こうと思ってますね?待ちませんよ、わたし。

ゴラァ!

2007.03.07 09:49
日常
AM7:20  今日もお天気、よい一日の始まりですそろそろ帰りましょ。

200703070831000.jpg


AM7:25  ダメだって行くよー遅刻しちゃうよ。

200703070830000.jpg




    


ゴラァ何やっとんじゃい
200703070811000.jpg

AM7:30
完全に足浸かってますが・・・完全におなかドロドロですが・・・

200703060837000.jpg

私AM8:00に出るんです知ってますよね、大吉さん

おめでとう続き

2007.03.05 23:10
日常
今日は朝から身体も脳みそも全く動かず
先週は飲み会やら、お祝いDinnerやらでほぼ毎日深酒してたから今日になってガクーン・・・
最近テキメンっす。

お祝いメールも多々いただきまして、嬉しい限りです。みんなありがとぉー

嬉しいと言えばこちらも。秘書検定 祝合格

NEC_0296.jpg

大吉に邪魔されながらも勉強した甲斐があったよ。
実務でやってるのに2級落ちたらやばいだろ、と思ってたからよかったー。

喜べ!大吉もう少しでおやつレベルUPだぞ

NEC_0305.jpg

やろうと思えばこんな顔も出来るのね



しばらく更新しなかったら、あれ?いずこへ??になっていました
是非フレンチブルドックひろば←ポチッっとよろしくどす。

HappyBirthdaytoME

2007.03.04 23:57
日常
ついに突入いたしました三十路 めでたい、めでたい
20代の10年間、その時その時にやりたいと思ったことをやってきた気がする。振り返ると、甘いよ、私。って事もあるけど、その時の自分が悩んだり、迷ったりしながらもBESTだと思う選択をしたわけだから、BESTな道だったんだと思う。
NEC_0295.jpg


色々な出会いがあって、人の楽しさも、時には怖さも知ったし、色々な別れがあって一回り大きくなれたこともあったし。
NEC_0312.jpg

改めて思い起こすと本当に色々あったけど、いい20代だったと思う。
今でも迷ったり、悩んだり不安になったりだけど、
次は40歳になった時、いい30代だったと思えるように悔いのないような濃ゆーい30代を過ごしていければと思う。

KEEP IT REAL!!

ということで大吉さん、
NEC_0297.jpg

これからも一つよろしくお願いしまっす
TOP

