
--.--.-- --:--
スポンサー広告

優雅な午後

2007.04.30 20:49
日常
今日はお友達のおうちで開催されたプリザーブドフラワーのお教室へ。
優雅にクラシックが流れる中、完成
20070430202953.jpg


ああ、なんて素敵なんでしょママンもきっと喜ぶわ。
王様バンビと大吉の抗争を横目に、お紅茶とお菓子でこれまた優雅なTEATIME

↓かわいい顔して王様なバンビ(2kgないらしい、でも大吉に噛み付いてました
20070430203603.jpg

akoさん、色々準備ありがとう。そしてごちそうさま
一緒にやってくれたお二方もありがとう。

とても素敵ですが、ママンの日までしばらく避難です。
20070430204300.jpg

大:食べれますか




祝!大吉1歳

2007.04.29 21:15
日常
今日4月29日は大吉の誕生日。ということはぶぶひこも一歳

となればぶぶひこ邸で合同誕生日会でしょ

P4290185.jpg


(注・左大吉、右ぶぶひこ)
1歳になりました



P4290180.jpg

このケーキ有機さつまいもで出来ていて、色付けはお野菜でしてあって
ちろっと味見したけどかなり美味私が食べたいくらい。

おでこのしわまで鮮明に再現してくれてました
Lovinaさんありがとうでも秒殺で食されました、ごめんなさい。

Ricoはというと、ぶぶひこの主、ぶたまちゃの豪華お手製LunchをいただきWineまでご馳走になり、すてきなおうちに感動し、造顔マッサージのDVDを見最高の1日でした。

ぶたまちゃありがとう。また食べに行くよ

P4290175.jpg

散々乗って乗られてを繰り返し、お疲れの大吉、とおもいきやぶぶひこ。
似すぎです
2ブタが元気に2歳を迎えられますように

コシコシ同盟

2007.04.24 22:07
日常
数日前のコシコシ事件からミョーに気になって色々調べたらなんと、
上には上がいました
その名も琥珀殿、コシコシ同盟会長です。
さすが会長なんとも鮮やかな手つきです。
大吉もコシコシ同盟、会員番号No12をゲットしました

コシコシ仲間がいてだいぶ救われました。
大吉さん、こうなったら会長並みに極めて
【大吉のコシコシShow】でエサ代くらい稼いでくれ
20070424215207.jpg


大:はぁなんですって



Ricoどはまりな琥珀会長のブログLOVE★KOFUCK
会社でひとりニヤニヤニヤ二ヤ・・・

ドド吉とSlowLife

2007.04.19 23:38
日常
こうも雨ばっかりだと、トドも陸にあがるのかねぇ。
20070419230225.jpg


あら~誰かによく似たトドだねぇ。
20070419230456.jpg


正面からみると、大吉さんにそっくりじゃない
20070419230956.jpg




叩かれるうちが華ってことで
フレンチブルドックひろば
ポチッとよろしく

中吉レポート

2007.04.17 20:46
日常
20070417202139.jpg

大吉の子分中吉です。気になるでしょうが、ここは見ないでください

20070417202250.jpg

衝撃映像から数日。ぐーるコシコシは未だお目見えしておりません。

20070417202937.jpg

しわのにほひチェーック・・・ちと、にほひます。

20070417203526.jpg

やばっ起きた


Ricoってヒマ人と思われるのかな。
暇ではありません、時間を作るのがうまいと言ってください
時間作ったのでかなり苦労して部屋に入れてもらったソファなのに、
部屋不相応の為オークションに出してみました。
いい人に拾われないかなぁ。
フレンチブルドックひろば
ポチッとよろしく。

R15指定

2007.04.15 21:50
日常
見たくないものを見てしまった時のショックといったら計り知れない。


くれぐれも小さな子は再生しないように!R15指定ですから



犬1歳=人間17歳
確かにお年頃ですけど、カメラ目線でこんな事するなんて・・・
こんな子に育てた覚えはありません

ショックすぎて呆然と撮影してしまった。立ち直れません


この姿お見せすべきか否か。
フレンチブルドックひろば
↑ポチッとよろしく

ごたいめ~ん

2007.04.12 22:25
日常
なんで更新がマメじゃなくなったか、
①もともと継続力なし
②ランキング戦力外で表示すらされない
③コメント少ない
④会社で更新できなくなった。
正解は全部なかでも1番の要因は④

ついに会社でアクセス制限開始。
実はこっそり会社で更新したりしてた私・・・今までが甘すぎたんだろうけど、
まったく不便だわよ、もう
当たり前なんだけどさ。

で話題は日曜日の話題。古っ

小・中・高~現在まで20年以上腐れ縁、いや親友の働くAddCafeへ。
彼女の愛犬ニロと大吉ついにご対面

200704081841000.jpg

ウィペットというこ洒落た犬種VSブタ
最初はブヒ音にかなりビビリのニロ雄。でも大吉=ただの騒音を発するデブで無害な奴、と分かってからはマウンティング攻撃。大吉も果敢に攻めるが、ニロ優勢。
ああ、大吉よ、あなたの足の長さじゃウィペットにマウンティングなんて夢のまた夢よ。
なんて言えません。

200704081857000.jpg

看板犬のもっくん。ブヒ音にご機嫌を損ねたのか嫌われちゃいましたもっくん、テリトリーに侵入してごめんね。でもまた行くよ
20070412221423.jpg

大:あいつぁーたいしたもんだ。
Rico:ニロ・もっくん、また遊ぼうね~


かなりの戦力外になってしまった「大吉とSlowlife」・・・
フレンチブルドックひろばにせめても表示されるように
↑ぽちっと応援ヨロシク。

う~ん、春

2007.04.07 21:59
日常
多摩川土手も春爛漫で大吉も、もうランラン

20070407215012.jpg


去年の今頃は母犬のおなかにいたんだよね

という事は・・・「初さくら
20070407215222.jpg


もうすぐ1歳を迎えます
20070407215246.jpg

大切なもの

2007.04.03 22:23
日常
久しぶりの更新はお気に入りの1枚から

07690047.jpg


本当にこのは大好き。
大切なサーフボードと、大切な大吉と、
そこにある平和な午後の光と、ゆっくり流れる時間。

久しぶりに海うかんで自然とひとつになったら、
たまっていた邪念は流れて、心穏やかになった。

07690052.jpg




そして明確になった。
私が求めているもの、

    海とこの写真のような平和な日々、ただそれだけ。

TOP

