
--.--.-- --:--
スポンサー広告

逃避行

2007.05.28 00:30
日常
週末は久方ぶりにサーフィンなし、観光メインの逃避行in箱根(今日は長文)
温泉好きの私にはたまらない、露天風呂付きお部屋
20070527201700.jpg

入っちゃ出~、入っちゃ出~でお肌トゥルトゥル
今の季節は緑が本当に青々していて、心も身体も洗われました。

観光スポット1発目【芦ノ湖~】
20070527203354.jpg


遊覧船にゆられて30分。芦ノ湖満喫

観光スポット2発目【箱根彫刻の森美術館~】
20070527203705.jpg


彫刻の森美術館が11時をお知らせしますで有名だから、1度見てみたかった所。広大な敷地に彫刻がたくさんあって、う~んなんで?みたいなのもたくさんここもかなり満喫。

観光スポット3発目【大涌谷~】
地熱の湯気モウモウで、地球は生きているんだな、と改めて実感。
20070527204100.jpg

モウモウの中で作られている物(右下の温泉で1時間)
20070527204317.jpg

黒たまご買った時は持てないほど出来立てアツアツ
大涌谷=どうしてもこれ↓食べたかったの。
20070527204158.jpg

1つ食べると7歳寿命が延びるって。計3つ食べましたが21歳分
お土産に大吉にもお一つ。秒殺で食し7歳寿命延ばしたご様子
今回大吉はDOG INKでお留守番。フレンチ4頭でずっと遊んでいたらしく、寝てるのを起こしてもらっての帰宅。大吉もお泊り満喫。
今回もたくさんいただきました。
20070527210653.jpg

改めて旅行っていいな、と実感。現実からちょっと離れてものを見ると新しい刺激になるし、いろいろな気づきもあるし。
今度はどこがいいかしらね

マリンルック

2007.05.26 10:15
日常
日に日に暑くなってSummer is coming なので、ちょっと先取りSummer Collection
20070526090952.jpg


ぶぶひこのまね。「ライフセーバー大吉」
ぶぶひこが着てるの見て、即Frigoに注文


20070526091753.jpg


なんて頼りがいのあるライフセイバーなんでしょ。
サーフィンで流されたら絶対助けに来てよね

20070526092326.jpg


大:海好きだけど、なんか帽子も反対だし、助けられる訳ないし、囚人みたいだし・・・余計なもん買ってくれたな、また


フレンチブルドックひろば
ピックアップコーナーに登場中。
↑ポチッとよろしく。

初登板

2007.05.25 00:03
日常
ピッチャーだいきちぃ
ピッチャーだいきちぃ (ウグイス嬢風にね)
20070524213531.jpg

・・・・・完全に負け星です。いや、完全負け犬です。

20070524214702.jpg


この時点で朝6時台なんですけど。これから先もっと暑くあるというのに・・・いったい何時起きになってしまうんでしょうか

20070524215123.jpg

動けませんってそこまで疲れちゃいないだろ
1球も投げてませんが(笑)

[クールボードの正しい使い方見本]に載りそうなくらい、完璧な使い方です
20070524215634.jpg



フレンチブルドックひろば
ピックアップコーナーに登場中。
↑ポチッとよろしく。

すまーふ

2007.05.24 00:20
日常
先日フリマで購入した赤ちゃん服、リメイク前に試しに着せてみた。
余裕で入ると思ったら、
20070524001125.jpg

あれ、パツパツ。

これでマッチョタンク作ったら、ウケルだろうな

このキャラってスマーフだよねみんな知ってるキャラなのかな、最近滅多見ないけど。私には懐かしすぎて、即買いでした。

お値段なんと100円 フリマ最高



フレンチブルドックひろば
ピックアップコーナーに登場中。
↑ポチッとよろしく。






AQUOSがぁ~

2007.05.22 00:49
日常
世界の亀山工場・世界のAQUOS液晶に天敵現る。
液晶ONとともに、現る大吉。狙うはあの小さな奴
20070522001906.jpg


模様替え中の為、じか置きしている私も悪いんです。でもね、




戦い過ぎです
マウスポインター追いかけ頭突き、いや、鼻突きでモニターぐらんぐらんしっちゃってます




どけてもどけても、でかい身体がカブッてて画面見えないんですけど
こんなにやっつけられても今のところ特になんの痛手もなし。
さすが世界の亀山液晶 
でも、AQUOSアディオス も近いかも。(うまい!)


フレンチブルドックひろば
ピックアップコーナーに登場中。
↑ポチッとよろしく。



見世物小屋?!

2007.05.20 21:25
日常
7月出産予定のAYAKOと新宿中央公園でフリマ開催
200705201444000.jpg

「看板犬大吉でお客さん呼び寄せ作戦」は、真夏のような日差しの為、断念
電車とホームの間にカートの車輪がはまって、大吉ホームに転がり出るという事件まで犯して来たのに

200705201445000.jpg

3m離れた木陰に待機させ、RICO出展開始~
第一波落ち着き大吉は?と木陰に目をやると、あらら囲まれちゃって見世物状態・・・

その後も来るわ、来るわ、ひっきりなしにかまわれる大吉さんまんざらでもなさそうなので放っておきました

なでる人、抱える人、写真撮る人、おしりプニプニする人、口の垂れ下がってる部分を伸ばす人、なにやら話しかけて会話してる風な人、タダひたすら見つめる人 etc....

飼い主が近くにいないと思ってみんな素の自分を出していました、飼い主達に観察されているとも知らず(笑)

いや、しかし「エサ代ください」ってお皿置いたら100円×100人でかなり稼げたかも50円でも5000円

次回は是非一役かってもらいましょう

200705190153000.jpg


構われすぎたのか、帰ってから放心状態の大吉さん。
今日はたくさんの人を癒したんだね。お疲れ様~


33時間の別れ

2007.05.13 23:57
日常
大吉と生活して早10ヶ月。どこに行くにも一緒だったけど、ついに大吉土日で1泊2日のお泊り体験。
調べまくって(もちろん仕事中)みつけたのがDOGINK Tamagawa
日中は自由に遊ばせてもらえるし、お値段も1日分だし、
スタッフの方もすごく親切でとても安心。
せまいゲージに入れっぱなしじゃ多分発狂するからな、大吉親分は。
20070513232458.jpg

注:でもBagは好き

嫌がったらどうしようというRicoを尻目に、振り向きもせず、ランランで行ってしまった
途中心配で電話したら「全然問題なく元気ですよ」
・・・安心する反面、あいつ、むしろ楽しんでやがると寂しくなった。

お互いの時間って大切だよね、ってわれらカップルかい

お迎えに行ったら幼稚園でおかあさんがお迎え遅れて最後の一人になっちゃった風になってた。
でも先生独り占めできてウレシみたいな。
2回呼んでやっと気づいた大吉親分。寂し過ぎやしないかい

はくじょぉ~

帰りに昨日今日の様子を撮ったをいただきました。
200705132145000.jpg

DOGINKのみなさんありがとうございました。

細やかなサービスに感動しつつ、無事帰路につきましたとさ。
めでたし、めでたし
20070513235517.jpg

いただき週間

2007.05.12 22:57
日常
以前ブログにも登場したYUKIちゃん邸へ
家焼肉With4種のたれ(嗚呼4種映ってないよぅ)
20070513225118.jpg


2月にワイハハワイで結婚式をあげたのでを見せてもらってRico大興奮。
ドレスきゃわいいし、本人ももっときゃわいいしだんなもイカシテルし。
予定もないのに海外挙式について食いつき、質問攻めRicoの時はYUKIProduceでよろしく

祝わなきゃいけないのに逆にいただきました、お土産。

20070513225517.jpg

と焼肉時大絶賛したミニミニホットプレート。

20070513225649.jpg


一人焼肉しなっってそりゃ寂しすぎるよ、YUKIちゃ~ん

プレゼントNO。3

2007.05.11 22:59
日常
怒涛の更新したのが木曜日。んでもって今日は日曜日。
はい、またさかのぼり系です・・・
プレゼントNO.3はRicoからのプレゼント。
20070513220606.jpg


サイケきのこT-Shirt@BULLDOZER=コシコシ同盟「琥珀会長」の主、きの子さんPRODUCE。
これまたドはまりな柄で即注文。サイケなきの子にドキュンです。
昔は犬服反対だった私。でも毛に悩み購入した500円トレーナー
意外と調子よかったでもそれから買ってないので何処に行くにもハダカちゃん。
初めてちゃんとした服を着た大吉さん。
20070513222553.jpg


・・・モンモンしょったあっち系に見えるのは私だけか
首の太いチェーンがさらに助長している気が。

20070513223049.jpg


なんか文句あんのがい

プレゼントNO2

2007.05.10 01:23
日常
なんでしょね

20070511011300.jpg



この素敵なお色のハーフチョークとリードはぶぶひこ母のぶたまちゃよりいただきました。
一度誕生会でいただいたけど、レベルUPさせてくれたうえに、リードまでセットにしてくれました。
大吉首輪&リードはパピ子の時からずっと同じ物でかなりおんぼろだったので本当にうれしいです。

200705110000000.jpg

DAIKICHIって入ってるのがかなりグー


20070511011345.jpg


首マフにも埋もれませーん。かっちーじゃん。ありがとね



そろそろ戦力内かしら?
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。



Boxing Day!?

2007.05.09 00:52
日常
ボクシングデ=ボクシングする日=×
BoxingDay=クリスマスの翌日の休日=詳細はWikipedia参照←

遅ればせながら大吉誕生日が一気に到着→開封
せっかくだから、1日1つご紹介

20070510235502.jpg

こちらはいち早く大吉パパさん
(注:人間ではないのでパパは変わります(笑)今大吉パパは不在・・・)からいただきました。
友達がシャッチョさんやっている《First Arrow's》 でオーダーしてくれました。
20070511001744.jpg


以前欲しくて行ったけど予算オーバーで作れなかったので、とってもうれしいです。
ありがとさーん。
シャッチョさんからは裏に電話番号とDAIKICHIの刻印のプレゼント。
これまたありがとう

20070511003951.jpg

チェーンの長さ50センチで作成していただきました

20070510235624.jpg


えろいカンジでいいんじゃなーい



怒涛の更新6日目 やっと現在に追いついた。
もう溜めないわよ。
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。


大地のリズム

2007.05.08 23:50
日常
東急Present「AFRICAN MUSIC NOW」行ってきましたin Bunkamura
20070510233211.jpg


いや~アフリカ最高
音も人も最高っす。我々にはない独特のリズム感。
教えられたリズム感じゃなくて、遺伝子レベルで引き継がれているカンジ。

偶然にも短大時代の先生が舞台に
かなり独特の世界醸し出してました
え~そんなすごい人ならちゃんと授業出とけばよかったと嘆いてみたり。

ジャンベ留学にいく友達も大興奮の様子でよかった、よかった。

無料で4000人ご招待なんて東急さんLOVEです。
東急活用するわ、これから。



怒涛の更新5日目。犬ねたじゃないじゃん。
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。





Peaceフル

2007.05.06 23:11
日常
GW中大活躍だった大吉の愛車にて無事帰宅。
20070510224330.jpg


大吉しばし不在でも、今日もPeaceな多摩川土手
同じ土手なのにこちらはビルが立ち並ぶ。開発しすぎやない??
20070510224439.jpg


いやー、家が一番 ※一部修正部あり
20070510225912.jpg


って道中愛車で寝てたやんけ。Rico汗だくで運転(駅の階段は地獄)しましたがな。



怒涛の更新4日目
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。

Time is First

2007.05.06 22:39
日常
もう帰る日・・・
P5040187.jpg


楽しい時間は早いね。
P5040184.jpg



この日差しとこのそよ風が

たまらなく眠気を誘うのよ。
P5040183.jpg



だからちょっとだけ待って。
P5040186.jpg



怒涛の更新3日目
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。

自然のにほひ

2007.05.04 22:20
日常
大吉ママンのママン=ババンはお花好き

こんなバラとか
20070510214747.jpg

いろんなお花がお庭いっぱいで
20070510215319.jpg

お花の甘いにほひ
P5040174.jpg


これは新緑のにほひ。
P5050194.jpg


たまには田舎もいいね
P5050196.jpg




怒涛の更新2日目
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。

怒涛の更新

2007.05.03 10:47
日常
GWは帰省With大吉でした。実家のPCからUPすりゃいいのに
日記とかもまとめてつけちゃうタイプの私。
怒涛の更新といきますか。

P5040172.jpg

実家北海道でしたっけ?みたいな
埼玉です・・・

角度を変えると一変、、ただの田園風景
P5050192.jpg


どんなところも大吉にはうれしそう
に見えたのは5分・・・

もしや・・・
P5040150.jpg


もう・・・
P5040151.jpg


お疲れなんですかぁ
P5040166.jpg



またも戦力外になってしまった私たち。まとめて更新しちゃぁダメよ、ってことだ!
フレンチブルドックひろば
↑ぽちっとな。
TOP

