
--.--.-- --:--
スポンサー広告

選挙大混乱!!大吉も大混乱??

2007.07.30 08:39
日常
USAから弟COMEBACKin JAPANつーことで、バタバタと帰省。
大吉見たいって言うから、がんばって連れて帰ることに。
電車帰省、正直しんどいんですこの時期。
ホーム移動なんて汗だくなんです・・・
エレベーターがないだとぉそんな時、発狂寸前なんです。

それさえ乗り切れば、こんな大自然が待ってます。
どこまでも~~つ~づ~く~道~・・・(誰だっけ、これ?)
20070729230948.jpg


何処まで行っても続く道に大吉ノックアウト
大:田舎はスゲー
20070729232335.jpg


ほんでもって帰ったら今日はどこCHも開票特別番組・・・
どなの?どなの?と食い入って見ていると、


うるさーい
TVが聞こえません。

大混乱な参院選の中、大吉は何ももらえず、かまわれず
ひとり大混乱でした。


かわいい弟よ、大吉堪能してくれたのかい?
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく



サーフコンテストin湘南

2007.07.27 09:17
サーフィン
写真が貯まり過ぎて、更新かったるくなる

もっと貯まるという悪循環に陥っているので、今日から目指せ鬼更新
言うだけはタダ

先週末は「サーフィン大会in湘南」と言ってもほぼお祭りというか、
毎年恒例イベント。
AUSで居なかった以外、毎年もれなく参加。いや、強制参加
去年は女子で3位だったのよん。(過去の栄光)
NEC_0162.jpg

BUUUUUT,今年は男女混合・・・なんじゃそりゃ。
ただの大会じゃ出れないけど「バッファローStyle」なら出れるから
商品楽しみに毎年出てたのに~~。男女混合ってなんだよ

つーことでばっちり1ヒート目で敗退。
んじゃ呑みますかってビール呑み放題もなくなってる

どんだけ~~

健全に大吉さんと海で戯れてみました。
20070726232612.jpg

意外とワシャワシャ楽しそうじゃん
20070726232925.jpg

ビーチクリーンもしちゃいます
20070726233055.jpg

人間同様、海に入ると疲れるらしい・・・
20070726233244.jpg

夏の日の昼下がり。クーラーきいた部屋にて。
20070726233523.jpg

小学生の時の夏休みっぽくて懐かしい。大吉さんは小学というより、
中年風ですけどね。

毎年Ricoの代わりに申し込みありがとう、あきおさん
来年は大吉代わりに出るってよ



ランキング?なにそれ?みたいになってしまいました
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく

それしにてもあきおさんブログのコメント数ハンパねぇ
さすがっす



祝!!1周年

2007.07.18 00:00
日常
手術以来の更新になってる・・・
無事終わってすごいホッとしすぎてしまった
(おパゲが右手に
20070717232616.jpg

術後数日は元気なくて、え?なんで?と心配しまくったけど、
今では元通り。前と違う点と言えば、静か~になった事と、
吐かなくなった事。前は走るとすぐ吐いたから。
寝息もブーブーではなくて、スースーに
手術して本当に正解イケメン先生ありがとう

昨日は大吉がはるばる京都から飛行機に乗って来て
ちょうど1年の日
こんなだったのに、
20060830225212.jpg

こんなになっちゃいました 激変まるで別犬。
daikichi.jpg


大吉が・・・
052.jpg

「でっかくなっちゃった」マギー風に20070717232502.jpg


今回のノドの手術以外は何事もなく、何を食べても、
何処に行っても平気な健康優良犬になりました
20070717233936.jpg


これからも元気で楽しい毎日を送りましょ。



なかなか更新しないので心配されたみなさま、
ご心配お掛けいたしました。われら元気です。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく


手術無事終了!!

2007.07.05 09:14
日常
ついに先日大吉の軟口蓋伸長症の手術が無事終わりました。
すごい心配だったけど、みんなから大吉なら大丈夫だよって励ましのメールもらってたから大丈夫って信じた。
病院に預けた帰り道、ここの前を通って、この文字を見たらなぜか急に不安に。
20070704224232.jpg


手術前に先生から電話
「術前の検査も問題なかったので、これから開始します。50分ほど手術の後、麻酔から覚醒するのに、30~40分かかります」と。

話相手が居なかったら、不安に押しつぶされてたかも
(付き合ってくれてありがと)

PM4:00きっかりに先生から電話
「無事終わって、大吉君に適切な形になりました。麻酔からも醒めて、
歩いています」と。

一気に力が抜けた。
がんばったな、あいつ。(実際は先生ががんばってくれたんだけど)
これは感謝しなければ、ということでココ↓
20070704225257.jpg

神様には「こんな時だけ感謝するなよ」と言われそうだけど。
ありがとう、神様

2泊3日の入院の為、今日は大吉いない一人Day。
家にあいつが居ないのは初めてだし、あいつはいつも「ぶぅ、ぶぅ」と存在アピっていたからやけにシーン

・・・寂しいよぅ、大吉ぃ。Come Ba~ck


今日の夕方には会えるんだけどね
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく



倍音蔵

2007.07.01 22:08
日常
AUSで出会った凄い奴【こーちゃん】オーガナイズイベント「倍音蔵
前回行けなかったから、今回は凄い楽しみにしてて絶対行く
とレンタカー借りていざ茨城へ→
20070704212909.jpg

大吉初のリコ運転車。予感的中首都高6号手前で、がっつり吐きました・・・運転うまいって言われるんだけど・・・(大吉助手席、友人後部席。何か間違ってるような?)
イチげろONLYで茨城とうちゃーく。
Rico友が出店していたり、
20070704213556.jpg

となりではロウソク造り体験屋さんがあったり、
20070704213615.jpg

空を見上げてみたり、
20070704213643.jpg

で、蔵での音最高気付けば何ひとつ撮っていないや。動画とっときゃよかった・・・だってそれどころじゃない程いいんだもの。
20070704215632.jpg

こうちゃん&愉快な仲間たち、毎回ありがとう。準備してくれるみんながいるから楽しめるのだ、と心から感謝。最高の空間だったよ


TOP

