
--.--.-- --:--
スポンサー広告

その後の多摩川

2007.09.10 09:51
日常
台風後、初めて多摩川へ出てみたらびつくり
20070910063526.jpg

我らのドックランもどき(ほんとは、ゴルフ練習場ね)がぁぁ!!!完全に水没
20070910061708.jpg


ごみがここまで来てるって事は、あと2mだったって事
20070910062100.jpg

ぜーんぶ水の中だったらしい。相当水流が激しかったのかしら。
20070910062136.jpg

撮影に夢中になっていたら、まさかの光景が
まじかよ

20070910062204.jpg

もうどうにでもなれ。つーか、届かないし・・・
20070910062240.jpg



改めて自然の怖さ実感。でもなんで取り残されてネットに摑まってたりするんだろ??
その前に逃げられないのか?素朴な疑問。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく

ぐいぐいぐ~

2007.09.07 09:23
日常
台風でここ数日引きこもりの大吉さん。天気予報にグギヅケ。(な訳ない)
20070907005623.jpg

吉:ええぇ、上陸だって
20070907005243.jpg

吉:いつ出れるのだ・・・

引きこもりが続くと、うざくなる大吉。
寝てるRicoの頭に色々なおもちゃを乗せては、「遊べ~、遊べ~」Endless・・・
ウエッティーだし臭いので耐え切れず、大吉の思惑通りの展開に

大吉が一番好きな遊び「ぐいぐいぐ~」


ブル=闘犬だったからか、眠っている本能が呼び覚まされるのか、本気じゃないけど唸る。
ホントこの遊び大好き。相手するこっちはちぃーっともおもろくない。
いまじゃ「ぐいぐいぐ~持ってきて」と言うと、血まなこになってくっさい紐を捜してる。
他のに変えるんだけど、どうしてもこのくっさいのがいいらしい。
で、一人満足すると寝る。
20070907011820.jpg

なんて自分勝手な人生犬生なんだろう。
いいなぁ。本気で思う。


電車動くかな?動かないといいな。お休みがいい。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく






香ばし犬

2007.09.03 09:24
日常
大吉が香ばしいにほひを放ちはじめたので、今話題のマイクロバブルウォッシュ
なるものにぶち込もうといざSHOPへ

な・な・なんと1週間待ち15分浸かるだけなのにぃ??
なんだよ、どーすんだよ、このにほひ

思考STOP とりあえず、食うか。
20070902213706.jpg

お犬様用ケーキ。世の中変わったね
20070902214105.jpg

お犬様用ケーキを食す、バッドスメルドッグ(訳:悪臭犬)
20070902214405.jpg

「サロン・ド・RICO」にて、リコハンドウォッシュ(0円)決定となれば、とことん汚れてしまえ

20070902215300.jpg

渓谷の次は、こちら第2の癒しスポット多摩川台公園
セミの音がしても、なんとなく夏の終わりを感じるこの時期。

20070902215404.jpg

嫌いな風呂が待ってるとは思いもせず、ルンルンなバッドスメルドッグ。
20070902223018.jpg
吉:今日はケーキに公園に、いい事ずくしだ

帰宅後、格闘0円ウォッシュ後はグッドスメ~ルに。あぁ、いいにほひ


いいにほひって続かないんだよなぁ。明日には香ばし犬だ。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく



かなづち君

2007.09.01 21:04
日常
鎌倉話第3弾。

FIRE SHOWで盛り上がった勢いで、一団はあやっぺ邸へ
由比から歩いてすぐ、あやっぺ旦那の力作の芝生のお庭があって、
なんてワンダフォ~。ワインやらウー杯やらでまたもカンペー
こんなNICEな演出も。
20070902202848.jpgおもて
20070902202908.jpgうら
夜は更けていった~。

おばあちゃんち≠yuki邸でぐっすり寝た翌日。
今回のメインイベント「ライフセーバー大吉、泳ぐの巻」
20070902202008.jpg
吉:なんかいやな予感

結果は・・・

入水前↓
20070902204822.jpg

入水後↓全てを表しているかのようなこの表情・・・
20070902203543.jpg
吉:2度と入らん。死んでまうわ

ダメ、全然ダメ。
波うち際はあんなにはしゃいでいたのに、深い所に入れた瞬間、必死の形相。
挙句の果てには波打ち際にすら行きたがらなくなる始末
足はバタバタさせてたのになぁ。スイスイ泳ぐイメージだったのになぁ。

大吉、諦めるのはまだ早い。来年再チャレンジよ


水嫌いになったかなぁ。困ったなぁ。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく


TOP

