
--.--.-- --:--
スポンサー広告

カーリー展

2007.10.29 08:18
日常
20071029082104
yukiちゃんが券Getしたので、目黒雅叙園へ
「カーリーカリヤザキの世界」を見に行く。
↑ホントはちゃんと名前あるけど忘れた

まぁそれは、それは素晴らしい、と言っとけばいい
見るペースは人一倍早いうえ、見るたびに「斬新だ」しか言わないうちら

生カーリーが居ても、サイン求めず

生け花の世界を理解するのは程遠かった

:カーリー展撮影禁止だからって雅叙園内撮影。
あまり意味なし

うまうま

2007.10.23 23:08
日常
20071023231005
あんまりお菓子って買わない人だけど、
最近コレはまってんの

吉:撮影のみですょ、どうせ。
立たない事件以来、Ricoは超慎重派でつ

テンパる週間

2007.10.22 08:36
日常
20071022083803
今日からしばらく絶対忙しいっぽい
テンパる事確実
なんて考え化粧してると感じる目線

吉:いってらっしゃーい寝て待つです

SUNSET

2007.10.21 17:17
日常
20071021171903
今日の日よ、さようなら
そして、明日もどうぞよろしく太陽さん

放牧禁止

2007.10.20 19:30
日常
20071020193107
サイコーのお天気ということは、吉サン放牧

吉:ふん、ダメと言われても、やめられませんよ、放牧は

さんぽ再開

2007.10.19 08:35
日常
20071019084003
大事をとってしばらく室内のみだったが、ストレスボーイになってきたので、多摩川放牧

ε=┏( ・_・)┛ダッシュ出来てる

ぷりけつ

2007.10.17 08:36
日常
20071017083719
先日は大変ご心配をおかけしましたm(__)m

仕事から帰ったらまた歩けなくなってたらどぼじよと焦って帰ったらこのざま。
プリンプリンのおけつおっ立てて、遊びまくってるぅ

これで一安心だけど、いったいアレはなんだったんだろ

私の予想では、夕食時に舐めた大量のパラペーニョに腰抜かしたとみた
そーだとしたら、タザッ

救急病院

2007.10.15 18:34
日常
20071015183803
大吉が急に立てなくなった
後ろ足が力が入らない。

その時の時刻、午前一時
焦りまくりタクシーの呼び方も忘れ、おろおろ
ようやく動物救急に到着。テンパる私にこれ書けだの、立てなくなった経緯は、だの、もう少し患者の気持ちになってくれ。
大吉奥に連れていかれ、血液検査とレントゲンやりますけど、いいですか?ってやらなしゃーないでしょ。
一人待合室。不安だ、不安すぎる
待合室に流れるVTRは「動物医療最前線!」
取材されたであろうテレビ番組を録画したものをエンドレス再生不安MAX・・・
まだかと待つこと数十分。先生(学生じゃないよねみたいな人)のお話。
「レントゲンと血液検査の結果、うんたら~~~・・・」ながーい、なんか説明が意味不明。
で結局なんなのさみたいな。つまりヘルニアかもだけど、そうじゃないかも。って事らしい信用度急降下かも??判らんて事?なのにステロイド点滴で、って言われたのできっぱり
「連れて帰ります

半端ない額のお会計をし、タクシーで帰宅。まだ歩けない。
朝イチで信用度の掛かり付け病院へ
歩いてるぅ
なぜか着いた途端、歩きだした。嬉しい反面、なに?なんで?とリコの頭、大混乱。
イケメン院長の診断では、ヘルニアではない、一過性のテンカンかも。ひょぇー、やっぱ点滴しないでよかったじゃん救急め
今は様子見るしかないっつー事で帰宅。

一時はもう歩けないかも、と思い込んだり、悪い事ばっかり考えて、朝が来るのが本当に遅かった。
とにかく歩けるようになってよかった

もう驚かせないでください、大吉さん

多摩川復活

2007.10.13 10:15
日常
20071014102004
だんだん元通りになりつつある多摩川

自然ってやっぱりすげーや。

ぬぽー

2007.10.12 22:59
日常
20071012230015
枕抱え込まれた

それ私の

2007.10.12 08:49
日常
20071012085208
朝、出掛ける前の

私→仕事
吉→寝る

しかも私の枕使ってるぅ

ぁあぁぁ

2007.10.11 21:11
日常
20071011211306
タコさんが、宇宙人になってるよぉお

かわいそうなブタさん

あれれ

2007.10.11 19:31
日常
20071011193303
大吉に新しいお友達、ブタさんを連れてきたはずが、手先、足先の破れたタコさんに変わっている

お友達

2007.10.10 23:54
日常
20071010235612
吉:最近お留守番が長いのでRicoがお友達を連れて来てくれました。

へぇー

2007.10.10 22:51
日常
20071010225314
携帯で更新できるんだあ
遅いね、気付くの

でも画像一枚しか載せられないの、なんでぇ

吉:更新しない間もいっぱい撮られてます

生きてまつ

2007.10.10 22:42
日常
20071010224409
いつも暇なお仕事場が一気にカオス状態に

大吉、Rico共に元気でやっとります。更新しないの?どしたぁ?のお声をいただきありがたや、ありがたや。
だいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼち更新してゆくのだ

吉:元気だでよ
TOP

