
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ファッションShow

2008.01.31 22:37
日常
基本「はだかちゃん」な大吉。働かざる物、おしゃれするべからず←ナイスッ
昨年の冬は500円トレーナー2枚で冬乗り切りました

すぐハァハァするから厚手のコートとか、ダウンとか絶対着せられない
みんな素敵なの着てるのに・・・
デブ=暑がりの方式は、犬にも当てはまると思っているRico。
1年ぶりに冬物(おそっ)購入。もちろんSaleidogさんdaikichi 804

角度によっては、また囚人服。

daikichi 805

Peaceでいきましょうよ、と。

daikichi 806

Ricoお気に入りアポー柄

でもやっぱり、こういうダサ系が似合うんだよな。
daikichi 809


何でも似合うですよ。でもフードは意味ないでしね。




My Bossみやげ

2008.01.28 23:24
日常
大吉のBoss=Rico RicoのBoss=MyBoss
大吉=MyBossこれは間違い。いや大間違い見られたらクビだよう。
つまり・・・大吉<Rico<MyBoss<総裁となるのか??
つまり大吉<総裁えぇぇぇ近ーーい。って冗談通じないんだよなー。。。

ま、Anyway、MyBossが早くもダボスから帰ってきてしましました・・・
静かなひと時は終わり。穏やかな日々が流れると思ってたねー、行った瞬間は。
そでもなかったねー
「オレ今何処にいなきゃいけないんだっけ?」っておいー。スケお持ちですよね
「スピーチ原稿机に忘れちゃった」ってあのー一番大事なのでは
そんなんばっかなので、「スイスチーズ1㌔で承りました」なんて冗談返信したら、
daikichi 815


わーいわーい500㌘のチーズいただきました  でかっ

うわっなんかくさっ
daikichi 820


キョーレツな、にほひです
daikichi 822

なんだこりゃ、うんめーっす
daikichi 825


もっとくれですペロ
daikichi 826


結構癖のあるチーズで、癖のあるもの好きなRicoは大満足
ついでに大吉も大満足

ありがとう、MyBoss

スケ変更多すぎだけど、がんばるよ、私!  「すいません」連発して変更しとくよ!

物でつられてるでしよ・・・

7days war

2008.01.26 21:28
日常
20080126213107
せぶんでいずうぉ、たたかぁうよぉ(懐かしい

ええ、戦いました目薬warどちらもなかなか白旗あげず
時には目薬命中し、Rico優勢。時には全く触らせず大吉優勢
勝敗はくやしいが引き分け
高い目薬半分はぶちまけて終わった今回の目薬war。今は和解状態だがまたいつの日か勃発するであろう・・・

最後まで屈しなかったです和解したのでうでまくらするです。

けつまくえん

2008.01.21 21:44
日常
下手なウインクではなく、結膜炎発症 出目犬だからか

daikichi 793


見ようによっては、タバコの煙をくゆらす男の顔。

daikichi 792
いや、目やにひっつけてそれはない

何か考えていそうで、全く何も考えていないその安心した背中は
今後勃発するRicoとの目薬戦争など知る由もない。
つづく。。。

daikichi 791
[

発令!大顔連大江戸支部長

2008.01.19 00:11
日常
終わった~終わりました。呪いのダボス
あとはBossがスゥイッツランドに飛ぶだけヨーデル、よーでる
がんばったからか、グッドニュース。

恐れ多くも夏彦総裁より大顔連大江戸支部長に任命していただきました
daikichi 797

:ありゃー大江戸支部長だってよ、おいら。

大顔連の名に恥じないよう、日々おでこをスリスリして、さらに広げていきたいと思います。
それと同時に、大江戸支部も広がっていくことを期待しましょう
daikichi 769


めざせ大顔連「全国大顔ブヒフォーラム」かいさい・・・



おねむにはコレ

2008.01.18 23:18
日常
時間も心の余裕もあった頃(今はどっちも何処かへ飛んでいった)ジミーに裁縫とかやってた時期がある。
その時バックでもつーくろって思ったプラスチックの取っ手。
気が付くと、大吉の夜のお供になってた

縦ばーじょんだったり、
daikichi 145


二本持ちばーじょんだったり
daikichi 242

コレをくわえると眠い合図。お泊り行くときは必ず夜のお供として持参していた。

でも毎日お供していれば、寿命もやってくる。ついにぶち割れた
と言うか、気づかず上に座っちゃったら最期。ばきーっ

しょうがなく2代目をお迎えしに、店にへ
入って真っ先に取っ手置いてますか?って、けっこう恥ずかしかった。
追い討ちをかけるように、「どんな物お作りですか~」って、「いや、普通の」って言うのが精一杯
とにかく、同じ形があってよかった・・・

ホントはグリーンのがよかったです
daikichi 717




さぶっ

2008.01.14 19:40
日常
20080114194205
さぶい、さぶい。非常に寒い
真夏と真冬どっちとるか聞かれたら、即答で、真夏
東京で寒いって言ってたら、ここより北の方には蹴られそうですが
今日は成人の日
成人して何年経ってるか考えてみた。いや、私はどうでもいい大吉は成人してるのか
どう見ても、成人通り越して、とっつぁんだよ

さぶすぎです

こんな日は

2008.01.12 13:45
日常
20080112134807
おうちにこもって世の中の動きを知っとくのです。

大顔連 立候補だす

2008.01.09 22:02
日常
daikichi 575


大吉の顔のでかさを【夏彦大顔連総本部長】に判定していただくべく、
改めてNiceを探してみるが、

daikichi 741

これは、ひどい

daikichi 756

これもどうかと・・・

daikichi 778
なんかけだるそうだけど・・・まだましか

ふんばる

2008.01.09 08:38
日常
20080109084203
この前お正月と思ったら、あっっちゅー間に日常に戻りました

そして仕事ハード毎日綱渡り状態電話受ける→切る→あれ、今何やってたっけ?と独り言連発ただのバカみたいだけど
大吉のこのふんばりを見たら、私もふんばってがんばんなきゃって気に・・・
なるような、ならないような

カムカムと格闘中です

めでたい

2008.01.01 12:35
日常
20080101123705
あけましておめでとうございます
お日さまポカポカの中、誰一人いない土手をぷらぷら初散歩しとりますなんか幸せな気分
今年も楽しい一年になりそう
どうぞ共々、よろしくお願いします
TOP

