
--.--.-- --:--
スポンサー広告

NicePhoto集

2008.02.25 22:53
日常
先日の旅の写真改めて見ると、Ricoナイスな自画自賛写真があったので、せっかくなので公開。
まずはこちら。な~んにもないんだけど、そこにはおいしい空気がたっくさんありました。
daikichi 893

お次はこちら。
朝一の浅間山こころが洗われるよう。邪念よ、飛んでけ
daikichi 912

そんでもってこちら。
白糸の滝。・・・の手前の川沿い滝についたとたん電池切れ
ここも誰一人観光客なし。貸切なのにわれ先にと急ぐ大吉さん。
daikichi 916


最後はこれ。帰りのバスにて。
「この時期は日に一人乗るか乗らないかだよ」(まじかい)とこちらも貸切。。。
心なしか寂しそうに見えるのは、Ricoだけかしら。
daikichi 882


また来年もくるです。

初滑り

2008.02.18 20:04
日常
20080218200603
絶叫マシンとか、乗るまでは凄い拒否するのに、一度乗っちゃったらもう一回とか言うタイプ

浅間山

2008.02.18 10:26
日常
20080218102808
浅間山バックに今日も元気に走っております

到着

2008.02.17 16:00
日常
20080217162105
東京から一時間半で別世界
辺り一面。で、大はしゃぎなわれら。
この時期にここらへん来る観光客は私ぐらいらしい確かに運転手さんの説明付きで貸し切りだったしでも誰も歩いてないし、山籠りには最高なシチュエーション

旅じゃ

2008.02.17 11:39
日常
20080217114105
マイボス出張なんで、月曜、火曜に有給取って二泊三日の気まま旅

ってこんなに快適だったかしらぁってくらい快適何故か周りが外人だらけ、聞こえてくるは、Englishのみあれぇ?海外来ちゃったって感じで旅気分最高潮

では行ってきます。

湘南スタイル 次の日

2008.02.13 23:37
日常
前回のつづき~
おばあちゃんと3人で由比が浜~稲村ガ崎までおさんぽ
お天気最高で、遠くに富士山がばっちり(携帯じゃうまく写らんかったね)
daikichi 874

イチ富士 ②たか江ノ島 サンなすび大吉=縁起物at稲村ガ崎公園
daikichi 876

帰りは砂浜を自由に散策。自由すぎて大吉フレーム外でダッシュ
それにしても波なさ過ぎ前日海入っておいてホントよかった
これじゃ「りかちゃん」でもスネ・ヒザサイズじゃん
daikichi 878

もちろん戻ったら至福の1杯いや、2杯
さらに
歩いて使ったカロリーを取り戻せ!とばかりに食す我ら(あせっていて画像なし・・・)
daikichi 879

大吉は限界近くまで遊びほうけ、チ~ン状態。
帰りの道中は二人でグースカぴーでした。次はいつ行こうかね。

湘南スタイル

2008.02.11 22:10
日常
鎌倉のおばあちゃんち(おばちゃんではない:内輪ネタ)へお泊りです。
daikichi 873

間違っても本当のおばあちゃんではないRico友だが、たまに会うので大吉にとってはおばあちゃんみたいな存在ってこと。なので、必要以上に甘えてみたりする。
ここに来ると、うまうま物いっぱいくれるです。

大吉だけでなく、Ricoもうまうま物をいただけるのです
daikichi 870

本日のお献立:↑
ダンナが釣ってきたイカのわたを、ダンナが酒粕につけたもの(これ最高
ダンナが干したイカを焼いたもの
ダンナが釣ってきたイカのわたをそのまま焼いた物(ゴロと呼んでいた)↓
ダンナがペチンペチンとしながらさばいてくれた赤貝。(うまうま過ぎ)
ダンナが「ちょっとゆるいな~」と言っていたがうまうまだったサーモン。
daikichi 871

いや~尊敬っす!リスペクトっす、ダンナ 絶品の数々、ありがとう
その後はこちらもお料理上手なRico友の特製もんじゃ大会でした。
またうまうまですよ、これも。(コレくらいになるとお酔っぱでの存在忘れる)

海入って、夕方はよから手作りおつまみで宴会。SlowLife最高です。
そういやダンナと大吉のペア、浜辺散歩中に「湘南スタイル」に撮影されたらしいぞ。いーなー。
daikichi 872


ここに来るとホットカーペットなのでお尻ぬくぬくです。Ricoも買えです。


季節感じる~

2008.02.06 22:43
日常

ブログとは過去の記録であるby Rico
何故かOnTimeでUPできない私。事は2/3の事なり~~

多摩川河川敷も一面雪景色。今日も変わらず あらよっと
daikichi 855

もっとびっくりするとか、もっとはしゃぐとか期待した私。

いつものよーに食いついて、
daikichi 856
いつものよーに、転がしていた。感動or発見or笑いorハプニング等まったくなし
期待が大きかったばかりに、残念感も大きく、寒さが増すのみ・・・

daikichi 858

こちらのがよっぽど反応してた。やっぱりメシ系か
daikichi 838


今年は南南東らしいです。この向きでいただくです。

ありがと、addCafe

2008.02.04 23:21
日常
Ricoの大親友(=おな小、おな中、おな高)がてんちょサンの下北のCafeが残念ながらおしまいになってしまうので、ワンコランチへ
daikichi 828

危ないので黄色い線の内側へさがるです。

久しぶりのぶぶひことの兄弟の再会なのに、ぶぶひこのお尻のみ気になるご様子・・・と思いきや、
・・・ぶぶひこをぶっ飛ばしました。詳細はブヒブヒライフにてご覧になれます
daikichi 829


カフェでのおりこう大吉、ではなくぶぶひこ。くりそつだけど、おりこうな方がぶぶひこ。
daikichi 833


女の子はやっぱり可愛いのですぐりこちゃん。
daikichi 840

大江戸大顔連へ是非どうぞな、稀に見るおおがお「ロック君」
daikichi 837


この状態は・・・もう訳がわかりません
daikichi 836


全員に手書きのお手紙と、手作りおやつをいただきました。ありがとね
daikichi 834


六年間、お疲れ様でしたですまたニロと遊びますです。


TOP

