
--.--.-- --:--
スポンサー広告

こんな陽気には

2008.03.25 23:46
日常
毎日ポカポカ、最高の季節です。仕事しててもボーっとしてしまいます。
↓仕事しなくても、ボーっとしている方。
daikichi 949
ふと見るとついウトウトしているじゃないか暇なら掃除でもして欲しい。
daikichi 948
こんな陽気はおさんぽ日和。遠路はるばる多摩川までぐり子ちゃんが遊びに来てくれました。草に慣れてない都会っ子なぐリ子も慣れたら楽しそう
daikichi 955daikichi 956daikichi 957
連写ってこういう使い方あるのね、と再確認。あ、でもこれ携帯
デジイチ、いやせめて普通のデジカメでよいから欲しい・・・
daikichi 965
飲み代ケチればいいです。この分貯金です。(無理です・R)

週末のお泊まり

2008.03.20 22:48
日常
先週末は大吉のおばちゃん、じゃなくっておばあちゃん(人間)へお泊り
まただいぶ日にち経っちゃった・・・

波上がってるので、まずはサーフィン 
ここに来るときはいつも板お借りするんだけど、今回借りたYuki’sニューボードはかなり調子いい
私も新調しちゃうかな (大吉のパドル姿勢・・・もっと胸反れ!!)
daikichi 942
海はいってお疲れなのに、こんな南国の風吹かせてくれました。
ロコモコ~おうちでCafe気分。daikichi 933
見た目も最高だが、味も最高 するってーと登場するこのお方。
daikichi 935 
Hawaii思い出すです。

夜はRico’sBirthday会と称し、おうちでチーズフォンデュ
daikichi 936
おうちで出来るなんて、凄すぎるのお供に最高じゃ
するってーと出てくるこのお方。
daikichi 939
家メシ=Pricelessです!(パクリ)

2日目も1ラウンド午前中にすませ、CafeYukiでランチ
あまりものだよ~なんて・・・ 嗚呼、住みつきたい
daikichi 944
午後は南風でNoSurf。お散歩して、帰宅しました。
Ricoがゴロゴロしまくってても、大吉がち○汁付けまくってもいつもいたれりつくせり。本当にどうもありがとうね。多謝
daikichi 945
 あちゃ~オンショアびゅうびゅうじゃん、です。

でいと

2008.03.10 23:01
日常
久しぶりの更新は大吉のデートのお話。
「女の子は常にかわいさを意識してないとダメよ。」と言われているような気がするほどおんなっぺーおなご【ぐり子】。 まずは、代々木公園ドッグランへ
daikichi 924
予想はしていたが、全くからみなし。大吉は女子には興味薄。男子大好き
育て方間違ったか?私・・・いや、まだ少年ってことで
いっぱいブヒいたなかでも、そっくりさん発見 【ぶぅ】さん。
daikichi 927
非常におしゃれなうえ、すんごくおりこう君。見習え、大吉
全くランしていない飼い主たちがハングリーMAXの為、ティアハイムっつーオサレDogCafeへ
ちょっと~、吉メニュー抱負なのに、あるこほーるBeerのみってどーゆうことよ

でも「じゃ、大吉はお好み焼きセット(ヤギミルクS付き)で」と普通に注文してしまった・・・
daikichi 922
「お好み焼きセットのお客様~?」ってくらいの代物。すごい時代になったものだ
その後はぐり子宅で大吉は何ヶ月かぶりにお風呂入れてもらい、久しぶりにいいにほひ。ぐり子うっとりするところが、またエロい
daikichi 920
RicoはちゃんこWith白飯をいただき、至れりつくせりでした。 THANX
家の中では結構絡んだお二方。お、電車ごっこか?な訳はなく、爆睡
daikichi 919
こんなに女の子ブヒと絡んだことない大吉。なにげに優しくて、やっぱ男子でした。
TOP

