
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2th Happy Birthday

2008.04.29 22:47
日常
4月29日生まれ。誕生日が祝日なメデタイ男、大吉。早いもので2歳を迎えました
この前1歳の誕生日をした気がしたのに・・・1年色々あったけど、大病せず元気に育ってくれて感謝で、今年のPartyはぶぶひこぐりこぶぅとピクニックinヨヨコー 
(飼い主と同じく協調性なし。右端大吉・・・これまだいいほうの
NEC_0210.jpg

天気にも恵まれ最高のピクニックDay。 おたく最近どうです?
NEC_0211.jpg
ぐりこかぁちゃん&ぶぶひこママ作のお弁当で一同テンション
だれぇ?楽して神戸屋サンド持参は ・・・私です。
NEC_0214.jpg
自然満喫後は、大群衆が待つ下北へ 嗚呼、人だらけ
ここだけは静かな空気が流れます、COOKIE LAB. うまうまケーキでお祝い
:みんなありがとうです。吉かんどぅ
ぶ:おまえがちゃんとしないから、撮影終わらないのですよ
NEC_0207.jpg
食べたり、飲んだり、買ったり、食べたり、飲んだり、素敵なBirthdayでした。
来年まで2ブヒとも元気に過ごせますように
NEC_0198.jpg
カメラを携帯で代用しているだけでも最悪なのに、当日miniSDカード忘れた
間抜けな私・・・撮っても全然保存できず くっそーな中でも最高の1枚。
ぐりことぶぅ+遠くに1ブヒ。 さて1ブヒはぶぶひこか?大吉か?
NEC_0200.jpg

代々木~多摩川フルコース

2008.04.28 23:06
日常
日曜日は「ワンイベント&フリマ情報」を聞きつけ代々木公園へ
Ricoの支度は長いです・・・色々塗っても変わんないですから。
daikichi 072

ドッグランでは、かわい子ちゃんを追い掛け回してみたり、電車のように繋がってみたり。手元には尻嗅ぎしかなかった・・・
せっかくひなちゃんにお会いしたのに正面写真なし。
なぜって、大吉が誰かの上に乗ってははがし、乗ってははがししてた為
乗られたみなさん、本当にごめんなさい。
dogrun.jpg
フリマでオサレ吉服を格安でゲットし、群衆にギブアップでちと休憩
公共の場で、入浴シーンをご披露・・・
daikichi 080

後ろから、横からコソコソ笑われていたけど、何だか最近慣れてきた
殿があがったぜよ。はよ拭いとくれです。 
daikichi 083

まったりしたら群衆に戻る気力が失せてしまったので、帰宅の途に
途中の田園茶房でまた一休み。休みすぎな私たち。いーのお休みなのだから
daikichi 085
何処でも寝れるのは、飼い主と同じ
daikichi 087
充電完了で近所のドッグランもどきへGo
いるわいるわ、今日もわらわら何処からともなく集まる皆様。
daikichi 091
最高にPeaceを感じられるぷうすけ&ぽんた写真撮りやすっ
daikichi 088
昨日はお留守番だったニロもディスク練習に来ました。
空中でキャッチする姿に一同うっとり
daikichi 095
でも大吉が持ってくると、一同ドッカン一生お笑い系で生きてください。
daikichi 094

大吉には最高の遊びフルコース の1日でした。
フルコースは正直さすがに疲れたです。




思いがけずBirthday会

2008.04.26 23:53
日常
4月29日は大吉2thBirthdayことしも29日は兄弟ぶぶひことお祝いしましょ
ってことでケーキをオーダーしにCOOKIE LAB.へ
親友ニロんちがお近くなのでせっかくならお茶しましょ、となって、
「もっくん&すぐる」「ジュニア&リトル」も来てくれた
(肝心のニロは、雨の為お留守番ニロママ颯爽とチャリで登場)
SUGURU.jpg

縦社会に生きるモックン。年下男子の大吉には容赦しません。
分かり合えるまでにはあと何年必要か
daikichi 062
モックンの弟、すぐる。(Ricoのヒザ上率高かった為なし)
すごいきれいな顔してるのに「すぐる」・・・
主のネーミングのセンスに脱帽。ちなみにモックンは君を付けるとモックンくんです

私こんなにおりこうなワン見たことない、ってくらいおりこうなジュニア。
背筋ぴーーーんでずっと話聞いてるから、思わず普通に話し振りそうになる。
daikichi 065

大吉と同じ犬という括りでは申し訳ないくらいキュートなリトル。
「なんか昔のプリクラのフレームみたぁーい」って確かに、ごもっとも。
daikichi 066
と愉快な仲間とお茶していたら、なんとこんな素敵なサプライズ
NEC_0201.jpg
嬉しくてアホのように写真撮ってたら、主役フライング
NEC_0202.jpg
最後は優しさをジーっとかみしめました。
daikichi 056

まさか、まさか用意していてくれてるとは思ってなかったので、本当に感激でした。
さらに、まさかまさかでプレゼントまでいただいて
ニロママ、モックンママ、ジュニママ本当にどうもありがとう
daikichi 068


急がない日

2008.04.22 23:51
日常
何もない1日を大吉がご紹介

朝は遅くに起きるです。というより、Ricoが起きるのおせーです。
daikichi 048

ちょっと近所までお買い物このチャリもかなりおせーです。もっと飛ばせです!
daikichi 045
いつもの土手で友達と遊ぶ時間です。
みんなワラワラ自然と集まってドックラン化するです。
やっぱり一番遅いわねーって コンパス短い分、回転数でカバーしてるです
daikichi 044

みんな速くって今日も追いつけなかったです。でも夢では1番先頭です
daikichi 049

てな感じかしら。結局全てがおせーってことです。

でも急ぐ必要がないのに急ぎがちな日本。おせー事も大切です。
急いでいて見えないことも、おせーと見えるときがあるから


ディスカバリー・近場

2008.04.10 22:47
日常
日々綱渡り状態の仕事で疲れ果て、またも逃亡。
今回のテーマはThe・近場桜が見れて、露天風呂があるところ。
さて、どこでしょ?
daikichi 015
満開のしだれ桜 ↓なんてもう最高でしょ
daikichi 017
日中の温泉もNICE極めつけはこれ。2100円なり。安っ。もうノックアウトです
daikichi 025
夜はライトアップされて幻想的だったけど、へぼ携帯ではこれが限界
daikichi 030
。。となんかシニア旅行みたいな日帰りTripでした。ディスカバリー・近場
daikichi 039
今回ハブられましたけど、何か?

HEY BROTHER

2008.04.02 00:15
日常
IKEAで買い物中のお二人。吉:あれはどうですか?ぐ:あんたセンスないわね
ってところか
daikichi 008
今回の戦利品は、大吉'S BROTHER
:HEY MYBROTHER メーン?YO-YO-YO-めーん?
が、その直後
daikichi 007
ヘコる
daikichi 006
ヘコり続ける
daikichi 005
角度を変えてヘコる
daikichi 004
ソッコーで引き離し、BROTHERは物置行き・・・
小さいと破壊されるから等身大でいいじゃんって、私が甘かった
TOP

