
--.--.-- --:--
スポンサー広告

スッキリ

2008.05.15 07:53
日常
20080515075611
ようやく思いっきり出来るです

三変化

2008.05.14 22:36
日常
ストレスFreeな大吉
NEC_0008.jpg

が続いて、ちょっと飽きてきた大吉
NEC_0001.jpg
ストレスMAXな大吉
NEC_0004.jpg
非常に分りやすい。明日は晴れるってよ

定宿

2008.05.05 23:24
日常
Ricoサーフトリップin 静岡の間、大吉は彼の定宿DOG INCさんにお泊り。
預けられるときウレシそうなのが、ちと寂しい
今回も日中の姿をお写真をにしていただきました。 
NEC_0222.jpg
す・い・か 
確かに「遊んじゃいました」って言ってたけどこういう意味の遊びね
NEC_0224.jpgここでも完全にお笑いキャラ確立のよう
でもきゃわいい
帰るとお写真第2弾がポストに。BUHIXに行ったときに撮ってもらったPro
NEC_0229.jpg
写真飾った瞬間、近づく大吉。自分チェックか?

ベロ出しすぎたです。ま、でもなかなかイケてるです。

DOGINCではしゃぎ過ぎたか、その後は撃沈
NEC_0221.jpg
大吉のひどすぎる顔ByRico。 さすがのProでもこの作品は撮れまい。
(是非アップでお楽しみあれ)

元気でなにより

2008.05.02 23:48
日常
突如有給GETしたので、いざあそこへって大吉の病院なのが悲しい・・・
有給ならもっと他に素敵な事したいのだけど、平日のがすいてるしぃ
・・・私が甘かったちょいと出遅れ、開院10分前着なのに、2時間半待ち
じゃ、遊んで待ちましょ。 まず公園でお母さんと子供のまね遊び。
05021.jpg

お次は、私のヒーリングスポット等々力渓谷で癒されに。大吉の頭が3つ心霊
NEC_0203.jpg
大吉メインの後は、Ricoメインでしょ。TANGA NILLA CAFEでまた~り。
ハンバーグも美味しかったけど、カフェラテのお味が最高
05022.jpg
05023.jpg
お水のみでしょうかはい、そうです。
 待合室に、ブヒちゃん発見。きゃわいぃ
05024.jpg
受付から3時間 診察結果は、まあたいしたことなくいたって健康。
健康第一、これからも元気で楽しく過ごしましょ。
NEC_0219.jpg
走って体鍛えるです。でも今日は誰も来ないみたいです・・・
大丈夫明日、あさっては嫌でも死ぬほど走れますからふふっ
TOP

