fc2ブログ

今日からまた

2008.07.09 21:51
日常
ブログ開始します。
ただ更新がスロー過ぎただけで、止めたつもりははんだけど
更新ないよーって声が増えてきましたので
NEC_0054.jpg


大吉もRicoも元気です
というより、この元気に一生感謝しないといけないくらい、
Ricoはとんだ過ちをしました。

この暑い夏に、いや暑い夏だから他の遊びがしたくなっちゃって。。。
大吉を預けて、泊まりで遠くに遊びに行きました。

結果、ハァハァのし過ぎで、入院しました。
その時Ricoはすぐには帰れないほど遠くにいました。
幸い、一瞬の判断で病院に連れて行ってくれ、処置してくれたので、1日入院しただけで今では元気になりました。
でも今回の事で、快く大吉を預かってくれた大切な友達、Ricoと一緒に予定変更して帰ってきてくれた大切な友達、第一に大吉に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
NEC_0003.jpg

大吉は私がスゴクスゴク堕ちていた時に運命のように出会って、育てていく事ですごい救われて、今の私があって、今の楽しい毎日があります。恩人というか、恩犬
もともと飼い主に似て、大吉は何食べても下痢しないし、何処行っても皮膚おかしくならないし、今思えば預ける事を甘くみていたんだと思う。でもその子の事は一緒に過ごしてきた自分じゃないと分からない事ってすごく実感した
NEC_0051.jpg

本当に無事でよかったし、みんな無事でよかったって心から心配してくれたけど、改めて元気な姿を見れば見るほど、もしあの時・・・と思うと一人で怖くなる。生きている事の、命がある事の大切さを実感する日々そしてまだ反省中
スポンサーサイト



TOP