
--.--.-- --:--
スポンサー広告

携帯変えました。

2008.08.27 23:30
日常
なかば衝動買いのようにiPhoneに変更しました。
理由
1.docomoなのに家の電波が激悪
2.iPodが壊れ、修理に16000円かかるため。
3.今までの電話は海外で使えないため。

やっぱり衝動買いじゃないじゃんと自分に言い聞かせてみる。
だってSoftBankさん、うまいんだもん。こんなにお土産付けられちゃぁ

1.泡立ちビアタンブラー。なんで呑むってわかったんだろ。
2・東急カタログショッピング。いいの?こういうの貰っちゃって?
3.graniphとiphoneコラボTシャツ。価値わからず。。。多分寝巻き行き
4.イチ時期流行ったタイのおまじない人形。どーすんのこれ。
5.おとーさんポストイット。これでBossにメモしてみよ。
6.相当ごねてごねてGetした喋るおとーさんストラップごねてみるもんだ
7.でこしわ犬。 あ、これはあと付け
NEC_0093.jpg
で、浮かれて初メール・・・あもしかして、絵文字もデコメも出来ない?
そんなの知らなかった、言ってよ店員さん。女子にはそこ大事なとこでしょー
ということで、私からはおやじのよーな普通のメールしか送れないのであしからず。
その前に、データ移行まだなのでそのうち変わりましたメールが届くでしょう。
取り急ぎ、こちらでご連絡
NEC_0094.jpg
(押す)ぼぉーいずびーアンビシャス


USA土産

2008.08.26 00:11
日常
「社員は5日の夏期休暇を取らなければいけない」という素敵な決まりの
うちの会社。Bossが居ようが居まいが行っちゃいましょう、海外へ
って、行っちゃった素敵な同僚から素敵なお土産いただいちゃいました。

Niceセレクトワイン好き、わかってらっしゃる。 食べ物?
NEC_0079.jpg

Niceチョイスだって‘Where's My Bottle?`ときた。酔ったら言うし。。。
NEC_0077.jpg

Ricoにこんな素敵なお土産ありがとうございました。
これからも仲良くしてやってください。
NEC_0078.jpg

なんか父親風

復帰

2008.08.21 22:47
日常
20080821224916
こいつなんやねん
全然食べ終わらへんやん。
Ricoはなんとか出社し、皆のお助けのおかげで、なんとかお仕事しております
人のありがたみと健康であることのありがたみを改めて認識
心配してくれた皆さん、お世話してくれる皆さん、ありがとう

モロコシ

2008.08.19 21:09
日常
20080819211105
おとんが自作の夏野菜を送ってくれた。
モロコシうまけど明日のきちウンはモロコシまみれだな
いいなーおとん、悠々自適で

ふて寝Part2

2008.08.18 17:06
日常
20080818191905
今日のdoctorのお言葉
剥離骨折に近いね、コレ。
近い?するってーとあれかい剥離骨折風
ようわからんが歩けないので会社もいけん。
歩けないので、さんぽもいけん
Ricoが日中居るから外で寝れるきっさん。嬉しいねでもふて寝顔

あるけん(*/ω\*)

2008.08.17 13:20
日常
20080817132305
Rico歩けない=寝る。
歩ける=寝る。

さんぽ行けず、いじけ虫

ありえん(´ω`)

2008.08.16 13:16
日常
20080816131804
休みなのに朝5時すぎに散歩行ったのに
結果、ひどい捻挫
なるべく歩かないで、って。doctor、大吉さんは何もしてくれないをです、使えない奴なんです。
私が動くしかないんです

マイクロバブルバス

2008.08.03 13:25
日常
香ばしくなってきたので、お耳掃除もかねて、風呂屋へ
風呂屋と行ったら失礼ってくらいCafeも付いてて素敵なSPIN DOGさん

ぬ。嫌な予感
NEC_0070.jpg

だずけで 耳は嫌なんです
NEC_0071.jpg

その後、マイクロバブルに15分程漬けられてる間、Ricoはビール片手に観察
風呂上りは、剛毛大吉もふっさふさ

さすが看板犬、めたる。ポーズ完璧
NEC_0072.jpg
2ブヒで店内を駆け回って、ひとしきり遊んで退散。
香ばしくなったら、また行こう

夏のお昼

2008.08.02 14:35
日常
20080802143707
そーめん派?ひやむぎ派?
TOP

