スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎ごはん

2008.12.12 00:54
日常
大吉のおばあちゃんち(Rico友。大吉のおばあちゃん役)にお泊りに行くと、
毎回素敵なごはんでおもてなしされる
UPさぼってる間に何度も素敵なごはんをいただいていたので、一気に公開

お手製のナン(家で作れてリコびつくり)とドライカレー
この演出、ここはレストランか?味ももちろんGu~
Gohan 001

夜はみんなで楽しく手巻き寿司~
アボ納豆もいけますぜ!ミニ軍艦巻きなんかもやってみたり。
魚エキスたっぷりのツマは大吉行き。働かざる物ツマで十分
Gohan 011

昔に遡って・・・

ある日のプレートランチ。このご飯がまあるいのがたまりません。
こんな素敵ランチを、ささっと出してくれるんだよ、スマートなんだよ。
手前の物体はレタスの芯。前は喜んで食したのに今じゃしぶしぶ。
最近、More than 芯の味を知ってしまった奴。
Gohan 004

この餃子の完璧さ買ってきてお皿に移したんではありません。
具から作ってくれました。私一生のうちで餃子うまく焼けたことありません・・・
嗚呼、スペクタキュラ~
Gohan 007

こんなキレイに並べられたら本望であろう、名前忘れたお魚ちゃんたち。
Gohan 016
↑使用前
↓使用後、みたいになった。このオカシラは大吉へ。
あ、おばあちゃん一気に3匹とかは、やめてね(爆)
Gohan 014

本当にいつも美味しいおもてなしをありがとうね。
新築なのに大吉のチ○汁にも寛容で。。。恐縮です。この寝方があかんのよ。
またちょいちょいスタミナ&チ○汁付けにいきますわ(うまい!)
daikichi 272





スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。