
--.--.-- --:--
スポンサー広告

異常なし

2009.02.28 07:07
日常
20090228070835
20090228070828
休みでも叩き起こされ、多摩川巡回
本日も異常なし

ノーモア残業

2009.02.26 17:54
日常
20090226175819
今週は残業代付けちゃというお達しが
んじゃ、もう一人のBossが会議中だろうが、○○さんからお電話ですけどぉと声掛けられようが、もちろん定時に帰ります
うちの定時17:10、早っ
こんなに早く帰って大吉がスルメと見てたらどうしよ

おしごと

2009.02.26 08:27
日常
20090226083205
今週はBOSS出張中なのでPeaceな日々
お仕事も毎日頑張っております
かたやこのお方、寝るのが仕事か

生きてます

2009.02.25 22:24
日常
20090225222650
ついに2ヶ月放置プレイ先にお伝えします、私たち元気でつ
りこの近況は…iphoneが弟行きになり、に舞い戻った。防水だしでもupしちゃえるぜ大吉は…
豆腐が鼻にこびりついてカピったとか相変わらず
TOP

