
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ルーブル美術展

2009.03.26 22:18
日常

20090326222051
ボスにきた招待状もらったので、特別内覧会に行ってきました
秘書って仕事はたまにこういうおこぼれがあるから、日々頑張れるのです
子供の絵を時代別に200点ほど展示してあって、巨大絵画は圧巻
本物はすげーっす。

完全に場違いな立食レセプションでは遠慮なくシャンパンやらワインやら肉やら独りでがっつりいただき、最後には買ったら高いだろうよ分厚いパンフを、
「お荷物になってスミマセン」なんて恐縮しながら渡されました
「いえいえじつは狙って来たんですよ」、という本音は飲み込んで笑顔で退散しました。
20090326222057.jpg


六本木の国立新美術館で6/1までやってるから是非行くのだ
ソシ○テゼネラルさん、Ricoがいただいてきた分紹介しといたです。

多摩川番長

2009.03.24 09:04
日常
20090324090613
あいつぁここらじゃ見ない顔たがどこぞのもんじゃい
です。

宅急便

2009.03.23 20:15
日常
20090323201805
焦げたぶたちゃんが送られてきました

お掃除中

2009.03.22 20:24
日常
20090322202618
雨が降らないうちにお掃除。
申し訳ありません。少々の間こちらでお待ちください

出社妨害

2009.03.17 08:34
日常
20090317083805
朝こんな寝顔を見たら、今日休もっかなと思うが、Boss今日から出張だし、あれ渡さないとだし、メール返信しないとだし…
と結局行くのがサラリーマンの悲しい性

放任主義

2009.03.16 20:36
日常
20090316204012
放任主義と言うよりは、多摩川では放牧主義
この主義を貫くには常に不安と隣合わせです。
そして時に的中します

ぱーちぃ

2009.03.11 00:41
日常
20090311004222
今日は誕生会でちた
シャンパンタワー感動
みんな忙しい中、本当にありがとう

低気圧

2009.03.09 23:18
日常
20090310082042
20090310082034
低気圧の日は起きれないです

ハマっていること

2009.03.08 08:29
日常
20090310083404
最近Ricoがはまっているのがネイルサロン
仕事柄これでもちとヤバいけど、本当はもっと色々やりたいの

ちびたいやき

2009.03.07 23:10
日常
20090306224226.jpg待てと言うなら待つです
20090306224338.jpgが~ん、一匹になったです。
20090306224418.jpgがが~ん、半分以下

騙されたですこれは完全なる待て待て詐欺です

ワッカ

2009.03.06 21:44
日常
20090306214636
これ元々は、バックでも作ろうかなぁって買っておいた取っ手部分
ある日気付いたらくわえて寝てて、それからは眠くなるとくわえてる(笑)
お泊まりの時は必須なワッカももう三代目
ユザワヤでこんなの買うの私くらいだろうに、これでラスト1四代目はどないしょ…

これないと寝れないから返してもらったです

お誕生日

2009.03.05 01:58
日常
20090305020005
3/4はRicoの誕生日
みんなからお祝いとか、とか貰って幸せです(@^O^@)
普段あまり連絡とってない人からおめでとう貰うと覚えててくれたんだなぁと感動
今年はそんな素敵な事が出来るレディになりますわ。
宝物のワッカあげるです

ハワイあ~ん

2009.03.01 17:55
日常
20090301175811
20090301175810
20090301175806
でボケーッとしてたら、急にハワイの神様が降りてきたのでちょっと模様替え
TOP

