
--.--.-- --:--
スポンサー広告

大吉room

2009.06.26 23:09
日常
約40×60平方センチメートル、風呂・トイレ別、角部屋、日当たり最悪。
分譲価格、1000円台。

20090626231423

Ricoとの暮らし…プライスレス

20090626231421



接待下見会

2009.06.24 23:12
日常
(今日は自分自慢だから長いよ)

秘書の仕事の1つ、会合場所のアレンジ。
先方の好みを聞きーの、どの近辺か考えーの、ボスのワガママを叶えーの、予約しーの、伝えーの…
自分行かないのに、店決めは非常に苦痛しかもいい店
行ったことないし、毎回決められっかと、思ってたら某サイトの下見会当たって
日本橋 ゆかり に無料ご招待八重洲口から3分立地も

20090622232106
・食前酒:梅酒
・お通し:青梅白ワイン寄せ
こういう演出は大事です


20090622232104
・前菜:五点盛り



20090622232102
・お椀:新茶蒸し椀


20090622232100
・お造り:三種盛り
到着時間に合わせて〆るそうな!


20090622232059
・焼き物:若鮎塩焼き
蓼酢でどうぞ。蓼ってなんだっけ?


20090622232057
・酢の物:京都トマトすり流し
 生うにのせ


20090622232055
・留め物:鰻と加茂茄子の
 博多蒸し胡麻あんかけ


20090622232051
・食事:深川あんかけ御飯


20090622232049
・デザート:無花果のコンポート



全9品。さすが「菊乃井」仕込みおいしい和食ってこういうことを言うんだよ、と感動の連続料理長は非常に気さくで、ボスとも合いそう。
いいお店が見つかりました~

って200人応募の7人だったそうで、運使い果たしてない事祈ります


江戸文化研究会

2009.06.23 23:21
日常
役員OBが幹事の江戸文化研究会。何を研究するかって、なんてことはない落語をみんなでみましょう会
何気にメンバー
今日はさん喬、権太楼の特別興行楽しみました、大爆笑
だいぶ前ですが、実は林家三平襲名披露にも行きました。
幹事と言えども元役員その方をさしおいてもゲットしたてぬぐい
20090623232705

だって~松本零示氏が三平の為に書き下ろしよメーテルwith林家三平よ
欲しくない訳ない

20090623232701


なのに踏んでる…

おしりに鶴瓶さん

2009.06.22 08:34
日常
も~だめこのムシムシ耐えられん
ついにドライ作動
吉さんはヒンヤリマット使用見本のように、ぐだぐだです。
20090622083802


大吉のおしりには、鶴瓶が居る。おしり鶴瓶(爆)
わっかるっかな~
20090622083806

愛情表現

2009.06.19 12:42
日常
大吉は抱っこ~とか、撫でて~とか犬的な要求はしない
でもたまにRicoがゴロンとしてると近っってなるくらい近づいてくる
20090619124423


彼なりの愛情表現なのだろうか…?
20090619124421

クッション

2009.06.17 08:39
日常
気付くとちゃっかり、

20090617084208
座ってる
20090617084210

今月のネイル

2009.06.16 07:57
日常
今月のジェルネイル
あまりキャラじゃないけど、甘々にしました
20090616080206


毎月美容院代くらいかかるから、止めよう思っても楽だし、可愛いし止められない
大吉の爪は歩くとき削られるらしく爪切りすらいらず
20090616080203

ワンどーなつ

2009.06.05 08:44
日常
待つです
20090605084805


まだ待つです
20090605084816


待つで・・‥す
20090605084824


・…いつかはもらえるです
20090605084831


このドーナツ、ミ○ドでもダン○ンでもなくて犬用ドーナツ250なり。高っ
凄い世の中になっちゃったもんだ

ワッカ四代目

2009.06.03 09:27
日常
先日またワッカが崩壊帰ってくると破片が口元にあって、くわえて寝ようと持ってきたけど諦めたのね、って切なくなってダメもとでユザワヤへ
20090603092822


ありました、入荷してました、3つ
勿論買い占めてきたよ。入荷するんだねぇこんなものも。さっそくご満悦の様子

なっとうごはん

2009.06.02 08:38
日常
ここ1ヶ月くらい風邪が治らないRico実家に甘えてしても、そんなに弱い子に育てた覚えはないと言われる始末
ということは栄養バランスか
納豆と
20090602084004

白米と
20090602084013

睡眠で治るはずです。
お願いですから4時台に起こさないでください…

マスクマン

2009.06.01 08:37
日常
20090601084007
巷では未だにマスク不足らしいが、うちはあと2つ
ひとつはRicoので、ひとつは大吉の。
ブタインフルって見かけ似てると移るですか
TOP

