
--.--.-- --:--
スポンサー広告

Aloha~

2009.07.31 08:17
日常
指けがは順調に治っておりますご心配おかけしました。

大吉のグランマ、yukiちゃんからハワイ土産をいただきましたので、お決まりのワンショット
20090731082013

グランマ、Mahalo【ばーちゃんありがとう】

私9月中旬から10日ほど1人ハワイしてきます
その頃行く方いません~?

飼い犬に手を…

2009.07.25 01:33
日常
20090725152604
噛まれました
いや、噛まれたんじゃなく初対面ワンコに突進する大吉を抑えたら口に手が
飼い主同様、大吉は売られた喧嘩は絶対買います
一瞬耐えますが、絶対買います
普段はぬぽ~なのに、闘犬魂スイッチ入り突進します

もう一度。
飼い犬に手を噛まれた訳ではありません

いのちの水

2009.07.17 23:03
日常
ぷはぁ~あぢぃ
20090717230812


ぎゃ~きたないぃ

今月のネイル

2009.07.14 22:41
日常
今月は、シェルを入れて夏っぽく。
ピンクもう少し薄くてよかったなぁ~
20090715004210


こう撮るとヤラセ感が出まくりだ
20090714224813

犬の利き手足

2009.07.12 22:30
日常
某所に送る写真を選ぶ為、膨大なストックを見てて気づいた。
大吉同じ方向に座ってる。

これもみぎ
NEC_0023.jpg

これまたみぎ
daikichi 872

またもやみぎだし、↓と同じ角度。daikichi 157

daikichi 780

私のカメラの向け方が同じなのか?犬にも利き手足があるのか?
TOP

