
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ホイケと恵比寿麦酒

2009.08.29 15:34
日常
習ってるフラ&タヒチアン教室のHoike(発表会)in恵比寿
出ない私はホイケ鑑賞後、第二部までの待ち時間にずっと気になってた『恵比寿麦酒記念館』に、一目散
20090829160214


一応ちらちら展示物を見つつ、

20090829160221


お目当ての試飲プレイス到着~
有料だけど、恵比寿ビールが普通サイズでスナック付いて、300円
店内も薄暗くって、最高ハマりそうだわ。
第二部寝そう

有休のうた(ぱくり)

2009.08.26 23:23
日常
本日有給とりましてぇ~



朝からだらたらしていますぅ~
20090827083010

今頃みんな仕事中ぅ
ああ結構幸せ
20090827083005


綾瀬はるかのCMより。
しっとる?

只今帰省中

2009.08.15 09:43
日常
ゆっくり、まったりしております。
このお方も
20090815094610

夏といったらプールです

GoodSurfDay

2009.08.12 23:22
日常
連日波アップメールにイラっ、もう限界

無理やり有休とって、AM4:00過ぎには湘南着まだ暗かった!
お陰でイイナミいっぱいでナイスライディングぅ~

スッキリ
この前WAX塗り替えといて大正解。

非常にきたなかったです。。
20090812232656


何年ぶり?だから取れない取れない。のみながらゆくーりと。
20090812232651


実はニューボードオーダー中

なっちゃんおめでと。

2009.08.08 02:20
日常
なっちゃん、○回目のバースデーパーティー

20090809160223

素敵なケーキと
20090809160220


素敵なお料理と(笑)
(これ芸術じゃない?)
のりピー話で大盛り上がり
20090809161226


大吉の留守番土産は酔っ払って買った、マックフルーリー、チョコミント
リコ酔っぱらってると何でも貰えて、きちラッキー
20090809160217
TOP

