
--.--.-- --:--
スポンサー広告

8月最後の週末

2007.08.29 09:34
日常
8月最後の週末は、大吉と鎌倉のおはあちゃんちへお泊り。
いや、違った、友人yuki邸へお泊り
ちょくちょくお邪魔しにいくが、大吉とお泊りはお初。
20070828234450.jpg
吉:おばあちゃんち行くですか
yukiちゃんは、大吉のおばあちゃん的心境らしい。
東京からたまに遊びに来る孫みたいな、たまに会うからかわいいけど、
毎日はちょっと、みたいな

微妙に溺れかかったりしつつ、大吉は海でしこたま遊んで、
20070828234743.jpg

われらはビール片手に、稲村ガ崎に落ちていく夕日にうっとり
20070828234807.jpg

残るはお楽しみのご飯ターイム。浜辺でタイ料理なんて、ちょっとしたリゾート気分
20070828235057.jpg

由比ガ浜という事を忘れます。すごいっす、最近の海の家は
20070829001209.jpg

このあと↑にも偶然写っている「FIRE SHOW」がまた凄かった
その模様は動画も含め、明日UP予定。お楽しみに。ホント凄いから


ようやくまたランキング内に姿あらわした様子
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく






comment

  鎌倉のぉばぁちゃん☆ #- URL

駅の改札で待ってる時なんか年に一回の夏休みに孫に会う時の
ぉばぁちゃんみたいな気分だぁよ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

先週来れて良かったねぇ~また呑もう!
 (*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪

また孫と来てね~☆

  aki #- URL

ひさしぶりー。今タイにいます。タイ料理私も大好きー。
”8月の終わり”という日記のタイトルにハッとさせられました。
もう秋なのねー。はやい、はやい。

  Akio ダイキチファン #- URL

秘書検定合格おめでとうです!

私も由比ガ浜の海の家にも行きたいですぅ(笑)!

浜辺のタイ料理は鎌倉のおばーちゃん(爆)の手作りなの?

  Rico #- URL

〉鎌倉のおばあちゃん=yuki
確かに駅で待ってる姿は孫を心待ちにするおばあちゃん風でした。
また帰省(笑)するね。して
〉aki
うわぁ、久しぶり!あれカナダワーホリ終わり??
本場のタイ料理はどうですか。いいなぁ、パクチー盛りだくさんで食べたいら!
〉AKIOさん
由比の海の家は、鵠沼に比べて大人向きでいいですよ。しっぽり呑めますね。
タイ料理はおばあちゃんがこしらえたモノではないです(笑)おばあちゃんお薦めのお店がこしらえてくれました。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/101-c629a5c8
TOP

