
--.--.-- --:--
スポンサー広告

WOW!FIRE SHOW

2007.08.30 09:48
日常
昨日の続き
日もいい感じに暮れ始めた。この色合い大好き
20070829233113.jpg

となると、IT’S SHOW TIME~~


かなり近いから、ちょっと近くに寄られると、火の熱さが伝わってくる。


なんか見たことあるな~と思っていたら、火付盗賊の面々でビツクリ
一時期代々木公園で特訓してもらってたって またPOI熱上昇中。
多摩川でコソ連(注:こっそり練習すること)しよっと。

大吉もこの熱気溢れる空間にクギヅケ
人間同様、驚くところは驚く、見るところは見るという、期待通りの反応で
こちらもある意味で見世物
20070829233049.jpg

吉:笑い盗賊ですけど、火付盗賊には負けました


人間は火を見ると、燃えますな!まだまだ明日まで続く→
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく


comment

  ぉばぁちゃん☆ #- URL

あ~ぁ
明日で海の家終わりだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ファイァーダンス♪
初めて見たけど迫力あったね~━━ヾ(*・∀・*)ノ━━

血が騒いだゎ(笑)


来年は是非皆さんも来てね~
 (*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/102-b218d8fa
TOP

