
--.--.-- --:--
スポンサー広告

香ばし犬

2007.09.03 09:24
日常
大吉が香ばしいにほひを放ちはじめたので、今話題のマイクロバブルウォッシュ
なるものにぶち込もうといざSHOPへ

な・な・なんと1週間待ち15分浸かるだけなのにぃ??
なんだよ、どーすんだよ、このにほひ

思考STOP とりあえず、食うか。
20070902213706.jpg

お犬様用ケーキ。世の中変わったね
20070902214105.jpg

お犬様用ケーキを食す、バッドスメルドッグ(訳:悪臭犬)
20070902214405.jpg

「サロン・ド・RICO」にて、リコハンドウォッシュ(0円)決定となれば、とことん汚れてしまえ

20070902215300.jpg

渓谷の次は、こちら第2の癒しスポット多摩川台公園
セミの音がしても、なんとなく夏の終わりを感じるこの時期。

20070902215404.jpg

嫌いな風呂が待ってるとは思いもせず、ルンルンなバッドスメルドッグ。
20070902223018.jpg
吉:今日はケーキに公園に、いい事ずくしだ

帰宅後、格闘0円ウォッシュ後はグッドスメ~ルに。あぁ、いいにほひ


いいにほひって続かないんだよなぁ。明日には香ばし犬だ。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく




comment

  AKIO #- URL

すごい美味しいそうなケーキだけど人間が食べたら不味いのかな?
酒の席で誰かに内緒で食べさせてみたいでつ・・・。

バッドスメルもちょっと嗅いでみたい匂いフェチでした・・・。

  ako #- URL

decoのケーキ美味しそう♪
バンビも最近お気に入りよ。
田園調布店のテラス席って、いつも空いていて良いよね。

  yuki☆ #- URL

バットスメル大船店ゎすいてるょ~~♪

ケーキ美味しそう━━ヾ(*・∀・*)ノ━━

  Rico #- URL

>AKIOさん
実はちょっと舐めてみた。う~んパサパサしてて、無味だったよ。
くさいにほひってどうして嗅ぎたくなっちゃうんだろう。
くさいくさいといいながら、つい嗅いじゃう私。

>ako
確かに日曜にしては空いてたよ。でもテラスはいっぱいいたなぁ。
だいたい小型犬(特にチワワさんね・笑)に吠えられるから、残念ながら中のソファーでまったりしときました。
それにしても、何がそんなに吠えられる要因なんだろ。ブーブー音かしら?

>yuki
バッドスメル対策この前やっておけばよかったー。
今度行ったら駆けつけよう!!
ケーキね、人間用も激ウマだった。
人間用??もともとケーキなんつうものは人様の食べ物だよなぁ。

  mamine #- URL

ブログ遊びにきたよ★
毎日大吉っちゃうから、また来るね。
銀座のトークすでにあったかい?
私は、そういえば、離婚の勧めもあったよ(笑)
まったねー♪
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/104-9390b16c
TOP

