
--.--.-- --:--
スポンサー広告

その後の多摩川

2007.09.10 09:51
日常
台風後、初めて多摩川へ出てみたらびつくり
20070910063526.jpg

我らのドックランもどき(ほんとは、ゴルフ練習場ね)がぁぁ!!!完全に水没
20070910061708.jpg


ごみがここまで来てるって事は、あと2mだったって事
20070910062100.jpg

ぜーんぶ水の中だったらしい。相当水流が激しかったのかしら。
20070910062136.jpg

撮影に夢中になっていたら、まさかの光景が
まじかよ

20070910062204.jpg

もうどうにでもなれ。つーか、届かないし・・・
20070910062240.jpg



改めて自然の怖さ実感。でもなんで取り残されてネットに摑まってたりするんだろ??
その前に逃げられないのか?素朴な疑問。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく

comment

  ako #- URL

Ricoちゃん家は何ともなかった?
多摩川辺りって、救助のヘリが出てたんでしょう?
大変・・・
そして大吉さんも大変・・・

  akio #- URL

うわ~、美味しそうにコーヒー牛乳飲んでるぅ~(笑)!
 
何年後かに私がネットの上で助けを求めていても見捨てないでね~!
だけどその頃は荒川か隅田川のほとりに居るかな・・・?

  yuki☆ #- URL

多摩川マジすごかったね!!

ってか・・
吉ッサン・・・
天然マイクロバブルスじゃんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

  ニロママ #- URL

こないだは大吉とご来店ありがとう♪
多摩川、スゴい事になってるねー。
どろ?このうねうね、すごい・・・。
天災は怖いね・・・。
追伸。ヘリは大吉を救出しに来たのでしょう。

  く~ #- URL

そういえば、私。不安ながらも8日に多摩川でBBQしました!!!!!
もちろん、のんきにBBQなんてしてる人達はいなく。。。貸切でした。
意外と大丈夫でしたが、ちょっと申し訳ないような…。
しかし、毎回毎回日記楽しいです!!!
一人で見ながらニヤニヤ(笑)してまーす♪

  ブー母 #dUJ72dS2 URL

はじめまして。
ぶたまちゃさんのところからお邪魔しました。
大吉くんとぶぶひこくんは兄弟だそうですね。
実はウチの子(ブー子といいます)も
お父さんが同じなんです。
かわいい弟達が見つかって嬉しいです!
またお邪魔させていただきますね。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/106-d3c29f76
TOP

