
--.--.-- --:--
スポンサー広告

海外脱出

2007.11.25 11:00
日常
20071125110105
今月入って、チョ~忙しい日々だったので、ご褒美でしょ

ハワイに一週間行ってまいります

実は初ワイハいままでなんかいく気なかったの。だって日本人ばっかだし、買い物ばっかだし、って思ってた。
でもね、でもね、行った人皆いいよって言うからさ。ハワイプロ(今年三度目のハワイらしい)と一緒だし、サーフィンするし充実しないわけがない
若干、仕事場のひんしゅくものっぽいが、しょーがないの、夏には決めてたのだから

で只今大吉を実家へ輸送中一週間会えないなんて寂しくなっちゃう。って多分私だけで大吉さんはおかんに甘やかされ気付いたらリコ帰ってきたじゃん、ってのりかも。

いいこにしてるんだよ、きつぁーん

実家行くのはですが、それよりこれド派手すぎませんか・・・

comment

  yucco #- URL

ハワイみんないいって言うね♪
満喫してきてね☆お土産話楽しみにしてます!
スーツケースもリコちゃんっぽくて素敵☆

  みんな の プロフィール
#- URL

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/130-5754598e
TOP

