スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

DaiKichi&Co.

2007.12.16 19:57
日常
20071216195805
最近めっきり更新しないわけ=言い訳をおひとつ
社員化しました。いままで派遣だったけど、「資格取ったし、やめまーす」って言ったら直接雇用してくれた
担当が変わっちゃって、なんだかとっても忙しそーなBossなので、なんだかとっても忙しそーなRicoになっております。幸いBossはNiceな方だけと、他の秘書さんたちは大変そう役員って変人率高いからね
そんな変人担当の同僚の結婚式でした。チョ~豪華式だったなぁ。引き出物に素敵な物をいただいたので、素敵ついでにひとブランド立ち上げました

Daikichi&Co.

またやらせですおやつに釣られ容認してしまいました
スポンサーサイト

comment

  yuki☆ #- URL

D&co・・
コッチの方が欲しいカモ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

おめでとう!!
これからもお仕事がんばってください☆
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/135-b1b08bd8
TOP

