スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

クリスマスはピーすです

2007.12.24 21:53
日常
世間がクリスマスって騒いでいても、
daikichi 727

僕には全く、関係ないです
daikichi 728

でも、別にわざとじゃないんです
daikichi 726

わざとこの日に
daikichi 725

下痢したわけじゃ
daikichi 724

ないんです・・・

せっかく予定していたおでかけも大吉のピーで台無しに
出かけてウンまみれか、引きこもってうん対策か・・・

運対策をとりました。よって、来年はいい年になるでしょう

スポンサーサイト

comment

  yuki☆ #- URL

今更気付いたけど・・
yuki☆が行けばよかった\_(・ω・`)ココ重要!!

こんばんはっ!  やよいちゃん♪ #- URL

パグのぷうすけ&ぽんたです~!
わかりますか??(笑)フレブルの検索で見つけてしまいましたよっ!(笑9
大ちゃんの下痢ピーの話題になんですが、昨日お会いして元気な姿(元気すぎる)見てるので、この話題はスルーしますが(笑)
色々見ておもったこと!ワイン好きなんですね~♪(そこにいくか!)笑
私も!(笑)ぜひ今度お散歩帰りにお立ち寄りくださいですよ(笑)
可愛い大吉くんとよいお年を~☆
ぷう&ぽんのhpにも時間があったらぜひ覗きに来てください~。
じゃっ!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/136-610e0839
TOP

