
--.--.-- --:--
スポンサー広告

おねむにはコレ

2008.01.18 23:18
日常
時間も心の余裕もあった頃(今はどっちも何処かへ飛んでいった)ジミーに裁縫とかやってた時期がある。
その時バックでもつーくろって思ったプラスチックの取っ手。
気が付くと、大吉の夜のお供になってた

縦ばーじょんだったり、
daikichi 145


二本持ちばーじょんだったり
daikichi 242

コレをくわえると眠い合図。お泊り行くときは必ず夜のお供として持参していた。

でも毎日お供していれば、寿命もやってくる。ついにぶち割れた
と言うか、気づかず上に座っちゃったら最期。ばきーっ

しょうがなく2代目をお迎えしに、店にへ
入って真っ先に取っ手置いてますか?って、けっこう恥ずかしかった。
追い討ちをかけるように、「どんな物お作りですか~」って、「いや、普通の」って言うのが精一杯
とにかく、同じ形があってよかった・・・

ホントはグリーンのがよかったです
daikichi 717





comment

  大吉 #EvmDRqhQ URL

始めますてっ大江戸支部長っ!!!
大顔連北海道副支部長の大吉と申すだすっ!同じ大吉として何か他人とは思えないだすよ~今後ともよろすくお願いしますだすっ♪

  百太郎 #- URL

こんばんは~。はじめまして。
ぼく~東京副支部長の百太郎でつ。
これから~支部長と共にがんばっていきたいでつ。
よろしく~お願いしまつ。

  大江戸大吉 #slGJo3WM URL

大吉くん
わぉわぉ同性同名ってやつですな。きつぁーんとか呼ばれたりしるでしか?キー君とか?フルネイムで呼んで欲しいでしよ、ほんと。同じ悩める者同士、よろしくお願いしますです。

百太郎副支部長
どもーです。これから大江戸支部がんばるでしよ。
まずは近々顔合わせやるでしよ?
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/143-3a8f4402
TOP

