スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

発令!大顔連大江戸支部長

2008.01.19 00:11
日常
終わった~終わりました。呪いのダボス
あとはBossがスゥイッツランドに飛ぶだけヨーデル、よーでる
がんばったからか、グッドニュース。

恐れ多くも夏彦総裁より大顔連大江戸支部長に任命していただきました
daikichi 797

:ありゃー大江戸支部長だってよ、おいら。

大顔連の名に恥じないよう、日々おでこをスリスリして、さらに広げていきたいと思います。
それと同時に、大江戸支部も広がっていくことを期待しましょう
daikichi 769


めざせ大顔連「全国大顔ブヒフォーラム」かいさい・・・



スポンサーサイト

comment

  大吉 #EvmDRqhQ URL

よっ!大江戸支部長っパチパチパチ
ワタクスもスリスリしたらおでこ広くなるだすかぁ~???
おまじないみたいだすっ!早速きょうからかあちゃんにお願いすてスリスリしてもらうだす!早くもっと広くならないだすかな・・・。

  レンチ #- URL

初めますて!
大阪支部長のレンチどすえ~!!

今後ともヨロチクなのダス!!

  ぶーたん #- URL

はじめまして~おばんです。
大江戸支部長就任おめでとなのだ~
挨拶が遅くなりましたが、僕は宮城支部長のぶーたんなのだ~
これから大顔同士仲良くしてほしいのだ~

リンクするするのだ~よろしく!!

  お江戸大吉 #- URL

♪大吉♪
大江戸大吉と勘違いしてたら、夏彦総裁からチェック入ったです。
正解はお江戸大吉。なんか粋な感じです。
最近の悩みはおでこのシワでし。どんどん深くなるのは、Ricoといっしょでし。

♪レンチ♪
いーなー、大阪。かなり憧れるです。くしかつ?食したいでし。
二度付け御免のところを、三度四度つけてみたいでし。
よろしくてやんでー。

♪ぶーたん♪
よろしくーです。宮城っていったら、相当寒いでしよね?知ってるですよ、光のページェント?でしか?ロマンチックでし。
リンクしとくです。


大顔連神奈川のサスケです  かーちゃん #- URL

おはようございます。大顔連神奈川副支部長に任命されましたサスケ一家のサスケです。ご挨拶に参りました。これからもどうぞよろしくです。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/144-d61fc210
TOP

