スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

7days war

2008.01.26 21:28
日常
20080126213107
せぶんでいずうぉ、たたかぁうよぉ(懐かしい

ええ、戦いました目薬warどちらもなかなか白旗あげず
時には目薬命中し、Rico優勢。時には全く触らせず大吉優勢
勝敗はくやしいが引き分け
高い目薬半分はぶちまけて終わった今回の目薬war。今は和解状態だがまたいつの日か勃発するであろう・・・

最後まで屈しなかったです和解したのでうでまくらするです。
スポンサーサイト

comment

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

on the まゆげ!

うるうるのお目目を大切にしてくださいまし☆
ぶぶひこの下痢も良くなったよ~。

目薬  yuki☆ #- URL

ついに
鎌倉のおばあちゃんの
必殺目薬の出番がきたようだ!

まかせなさい

(オバチャンでゎなぃ・・)

  Rico #- URL

>ぶたまちゃ
よっ、さすが同世代。あ、全然私より若いか。。
目ねーお薬パワーで治ったみたいよ。
お下リッピー止まってよかったね。

>yuki
おばあちゃん(今回は間違うもんか)へ

必殺目薬してもらいたかったよー。獣医さんすら、
「僕も一人じゃできませんねー」なんて呑気におっしゃってたよ。
しろーとが一人なんてさらに無理だっつの。

もーイケメン先生だから許すけどぉ。

  八兵衛ママ #- URL

今日のアップで正式に大顔連東京支部に加入させていただきました「八兵衛」と申します!
ブログに初めてお伺いさせていただきました!
またお伺いさせていただきます~!
今後とも宜しくお願いします!!!
チーズ美味しそうです♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/146-6828186f
TOP

