スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

My Bossみやげ

2008.01.28 23:24
日常
大吉のBoss=Rico RicoのBoss=MyBoss
大吉=MyBossこれは間違い。いや大間違い見られたらクビだよう。
つまり・・・大吉<Rico<MyBoss<総裁となるのか??
つまり大吉<総裁えぇぇぇ近ーーい。って冗談通じないんだよなー。。。

ま、Anyway、MyBossが早くもダボスから帰ってきてしましました・・・
静かなひと時は終わり。穏やかな日々が流れると思ってたねー、行った瞬間は。
そでもなかったねー
「オレ今何処にいなきゃいけないんだっけ?」っておいー。スケお持ちですよね
「スピーチ原稿机に忘れちゃった」ってあのー一番大事なのでは
そんなんばっかなので、「スイスチーズ1㌔で承りました」なんて冗談返信したら、
daikichi 815


わーいわーい500㌘のチーズいただきました  でかっ

うわっなんかくさっ
daikichi 820


キョーレツな、にほひです
daikichi 822

なんだこりゃ、うんめーっす
daikichi 825


もっとくれですペロ
daikichi 826


結構癖のあるチーズで、癖のあるもの好きなRicoは大満足
ついでに大吉も大満足

ありがとう、MyBoss

スケ変更多すぎだけど、がんばるよ、私!  「すいません」連発して変更しとくよ!

物でつられてるでしよ・・・

スポンサーサイト

comment

  百太郎 #- URL

支部長~お誘いありがとうでつ。
土曜日は~お母さん仕事なんでつ・・。
すいませんでつ。
また~誘ってほしいど。

  pochi #- URL

支部長!ご挨拶おくれやした東京副支部長を務めさしていただきやすポチでありやす。
この若輩者ですがヨロシクでありやす!

うまそうだ  神奈川副支部長のかーちゃん #- URL

クセのあるチーズに赤ワイン・・・う~~ん、うまそうだ~★
ヤギのチーズは苦手だけど牛や水牛のチーズはたまりましぇ~ん♪

  ぶーたん #- URL

デカくておいしそうなチーズなのだ~
僕も食べてみたいのだ~
Boss、うちにも頼む!!

  お江戸大吉 #- URL

>百太郎
ガガーンです。では次回は日曜にお誘いするです。
東京支部会するですよ。

>Pochi
これは、どーもです。
東京にはごまんと大顔がいるもようでし。活性化させるでし。

>かーちゃん
このワインのためにRicoは、ちといいワイン買ったらしいですよ。
おいらも晩酌付き合うのたいへんなんでしよ。

>ぶーたん
こりゃーうまかったでしよ。くっせーだったんでフゴフゴ嗅いでたんだけど、食したらワンダフォーだったでしよ。


秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/147-5cdf42a9
TOP

