
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ファッションShow

2008.01.31 22:37
日常
基本「はだかちゃん」な大吉。働かざる物、おしゃれするべからず←ナイスッ
昨年の冬は500円トレーナー2枚で冬乗り切りました

すぐハァハァするから厚手のコートとか、ダウンとか絶対着せられない
みんな素敵なの着てるのに・・・
デブ=暑がりの方式は、犬にも当てはまると思っているRico。
1年ぶりに冬物(おそっ)購入。もちろんSaleidogさんdaikichi 804

角度によっては、また囚人服。

daikichi 805

Peaceでいきましょうよ、と。

daikichi 806

Ricoお気に入りアポー柄

でもやっぱり、こういうダサ系が似合うんだよな。
daikichi 809


何でも似合うですよ。でもフードは意味ないでしね。




comment

  pochi #- URL

大吉氏カッチョいいです!オイラのファッションリーダーになっちくれbyポチ

うちも今年は一着も買ってなぁ~い。。ナゼならポチシャン着れるサイズがほとんどない(;一_一)

大吉ママさんお誘いありがとー♪
でも私土日仕事女なのです(T△T)ゴメンナサイ。。
また誘ってください。。今度東京総会やりたいですね(*^_^*)

  ぶーたん #- URL

おおっファッショナブル大吉くん!
なんでも似合うのが羨ましいのだ~

  百太郎 #- URL

さすが支部長~アポ~柄まで着こなすとは素晴らしいど。
アポ~柄~とってもかわいいでつ。

  かーちゃん #- URL

僕んちもi dogさんのお洋服ばかりなんだよ。安くても品質がいいってお母さんが言ってたよ。君が着ているお洋服が欲しかったんだってよ。でもサイズがなくてあえ無く断念したらしいよ。サスケ

  大吉 #EvmDRqhQ URL

おっしゃれー♪何でも着こなせるのはデルモがいいだすからっ!!!
ワタクスも新しい服欲しいだすっ☆早くかあちゃん作ってくれないかな~

  お江戸大吉 #- URL

>pochi
かっちーですか?ありがとうです。
おいらも最初だいたいぴったりもしくはきつめでし。でもそのうち洗濯しすぎてのびのび~だしよ。ママさん、またお誘いするでしよ。

>ぶーたん
いやいや、そんな。着せられてる感たっぷり出てしまってるです。
イカした物よりダサ系が似合うそうでし。それもどうかとでし。

>百太郎
アポー柄NICEと思ってRico買ったですが、おいらが着たらどうしても昭和のにほひになってしまうそうでし。スノボというより、スキー系でし。

>かーちゃん
idogは常連でし。なかなか我らフレブルサイズはないでしからね。あっても5千円もするとRicoが無理~みたいでしから。
ママさんどれが欲しかったんでしかね。

>大吉
そんなに褒めないでおくんなまし。
かあちゃんオヨフク作れるなんてすっげーでし。リスペクトです!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/148-9facfdcd
TOP

