スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ありがと、addCafe

2008.02.04 23:21
日常
Ricoの大親友(=おな小、おな中、おな高)がてんちょサンの下北のCafeが残念ながらおしまいになってしまうので、ワンコランチへ
daikichi 828

危ないので黄色い線の内側へさがるです。

久しぶりのぶぶひことの兄弟の再会なのに、ぶぶひこのお尻のみ気になるご様子・・・と思いきや、
・・・ぶぶひこをぶっ飛ばしました。詳細はブヒブヒライフにてご覧になれます
daikichi 829


カフェでのおりこう大吉、ではなくぶぶひこ。くりそつだけど、おりこうな方がぶぶひこ。
daikichi 833


女の子はやっぱり可愛いのですぐりこちゃん。
daikichi 840

大江戸大顔連へ是非どうぞな、稀に見るおおがお「ロック君」
daikichi 837


この状態は・・・もう訳がわかりません
daikichi 836


全員に手書きのお手紙と、手作りおやつをいただきました。ありがとね
daikichi 834


六年間、お疲れ様でしたですまたニロと遊びますです。


スポンサーサイト

comment

  ニロママ #- URL

リコ、ありがとぉぉぉ♪
最後のパーチーにぶひぶひ仲間と来てくれて感謝!
ぶぶひこ君とクリソツだったなーさすが、兄弟。
ぐりちゃんも可愛かった☆
次のパーチーは・・・ケコーンパーチーかもよ?!
受け付け、歌、スピーチ。どれがよろしいか?笑

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

とっても楽しい1日でした☆ありがとう!!
素敵なカフェだったのに、サヨナラなんて残念です。
貸して頂いた大吉の洋服、今日送りますね☆
次回こそ涙のご対面となるかしら!?

  Rico #- URL

>ニロママ
パーチー楽しかったよ。ワンさかいろんなワンコいたし。ウィペット大集合も見れたし。
ケコーンパーチーか・・・ついに先越されるわね。
ちなみに受付多々経験あり(何故か頼まれるんだけど・・・)なんで、受付でよろしこ。

>ぶたまちゃ
会うたびぶぶひこのお尻びっちゃりでごめんね。大吉的に相当素敵はにほひと味!がするらしい。
およふく送ってもらってすまそ。
涙のご対面、全然叶わんね。いつもハッケヨイになっちゃって。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/149-b11a137b
TOP

