
--.--.-- --:--
スポンサー広告

季節感じる~

2008.02.06 22:43
日常

ブログとは過去の記録であるby Rico
何故かOnTimeでUPできない私。事は2/3の事なり~~

多摩川河川敷も一面雪景色。今日も変わらず あらよっと
daikichi 855

もっとびっくりするとか、もっとはしゃぐとか期待した私。

いつものよーに食いついて、
daikichi 856
いつものよーに、転がしていた。感動or発見or笑いorハプニング等まったくなし
期待が大きかったばかりに、残念感も大きく、寒さが増すのみ・・・

daikichi 858

こちらのがよっぽど反応してた。やっぱりメシ系か
daikichi 838


今年は南南東らしいです。この向きでいただくです。


comment

  夏彦 #- URL

チミのデコ皺は一流なのだ。
足上げの角度もよろち~
飼い主の期待に応えるほどお犬良しでないところも合格でごんす。

  ako #- URL

大吉さん、雪平気なのね!
バンビは雪だと庭にすら出ません・・・

  ぶーたん #- URL

おおっ 雪なのだ~
都会の大吉くんには雪より恵方巻きか!

  大吉 #EvmDRqhQ URL

そつらの雪もおいすいだすか?こつらの雪はおいすいだすよっ☆
恵方巻きを見つめる視線が違うだす!!その気持ち分かるだすよ~!

こんちくわー!  櫻 #WfLQYpeY URL

はじめまちて!あたい、大顔連レディスの櫻と申しますだっス!
ご挨拶が遅れてすみませんだス!

ウチのママさんが大吉殿のファンでございますだっス♪
北海道には美味いものがたくさんあるだスから、
是非一度遊びに来てくださいっス☆ではまた遊びに来るだっス♪

あたいのブログにリンク貼っておくだス♪

  お江戸大吉 #- URL

>夏彦総裁
デコシワはどんどん深くなるのです。Ricoが自分の肌同様、気にして伸ばしてくれますが深くなるいっぽうです。
若干期待されているのは感じたでしよ。でもナチュラルが一番でしよ。

>バンビ
確かに雪を大喜びで駆け回るチワワちゃんは想像できないのです。多分埋もれちゃうですよ。

>ぶーたん
雪はおもろいような、おもろくないような・・・冷たい事は確かでした。恵方巻きはうまうまでしたです。

>大吉
ほかいどーの雪はパラパラしてるでしか?うまうまでしね。
恵方巻きはあれ全部と思ったら、チビーっとしかいただけなかったです。。。

>櫻ちゃま
どもー初めましてです。女子からコメントありがたいです。
そしてリンクもサンクスです。
ママさんラブコールありがとうです。これからもよろしくでしよ。

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/150-1bf4ccbd
TOP

