fc2ブログ

湘南スタイル

2008.02.11 22:10
日常
鎌倉のおばあちゃんち(おばちゃんではない:内輪ネタ)へお泊りです。
daikichi 873

間違っても本当のおばあちゃんではないRico友だが、たまに会うので大吉にとってはおばあちゃんみたいな存在ってこと。なので、必要以上に甘えてみたりする。
ここに来ると、うまうま物いっぱいくれるです。

大吉だけでなく、Ricoもうまうま物をいただけるのです
daikichi 870

本日のお献立:↑
ダンナが釣ってきたイカのわたを、ダンナが酒粕につけたもの(これ最高
ダンナが干したイカを焼いたもの
ダンナが釣ってきたイカのわたをそのまま焼いた物(ゴロと呼んでいた)↓
ダンナがペチンペチンとしながらさばいてくれた赤貝。(うまうま過ぎ)
ダンナが「ちょっとゆるいな~」と言っていたがうまうまだったサーモン。
daikichi 871

いや~尊敬っす!リスペクトっす、ダンナ 絶品の数々、ありがとう
その後はこちらもお料理上手なRico友の特製もんじゃ大会でした。
またうまうまですよ、これも。(コレくらいになるとお酔っぱでの存在忘れる)

海入って、夕方はよから手作りおつまみで宴会。SlowLife最高です。
そういやダンナと大吉のペア、浜辺散歩中に「湘南スタイル」に撮影されたらしいぞ。いーなー。
daikichi 872


ここに来るとホットカーペットなのでお尻ぬくぬくです。Ricoも買えです。


スポンサーサイト



comment

  チン頭☆ #- URL

いや~昨日のSurfing楽しかったね~☆
ビデオもバッチリ撮れてたしヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

テイクオフからみてもyuki☆成長したっしょ:*・q(゜∀゜)p・*:
ってか今年初海なのに②ラウンド入った事ががエライ!

しかしyuki☆だんなっち友達に優しくしてくれるからホント感謝だゎ
(*- -)(*_ _)ペコリ
またおいでって言ってます♡

そして今日ゎ稲村まで散歩したから大吉グッスリじゃん☆☆
楽しすぎて鎌倉駅送った後ションボリだった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

  Rico #- URL

>チン頭←(ちょっとぉーそれじゃ私じゃん。)
お世話になりましたー。SurfVideo反省会はよかったよ。
分かったことは頭は先に濡らす、OK?
ごはんまたいただきに参上します。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/151-30080cf0
TOP