
--.--.-- --:--
スポンサー広告

湘南スタイル 次の日

2008.02.13 23:37
日常
前回のつづき~
おばあちゃんと3人で由比が浜~稲村ガ崎までおさんぽ
お天気最高で、遠くに富士山がばっちり(携帯じゃうまく写らんかったね)
daikichi 874

イチ富士 ②たか江ノ島 サンなすび大吉=縁起物at稲村ガ崎公園
daikichi 876

帰りは砂浜を自由に散策。自由すぎて大吉フレーム外でダッシュ
それにしても波なさ過ぎ前日海入っておいてホントよかった
これじゃ「りかちゃん」でもスネ・ヒザサイズじゃん
daikichi 878

もちろん戻ったら至福の1杯いや、2杯
さらに
歩いて使ったカロリーを取り戻せ!とばかりに食す我ら(あせっていて画像なし・・・)
daikichi 879

大吉は限界近くまで遊びほうけ、チ~ン状態。
帰りの道中は二人でグースカぴーでした。次はいつ行こうかね。

comment

  かーちゃん #- URL

海は広いな大きいな~♪
ボクは未体験ゾーンなんだよ。もう2歳なのにさ(--;)
春になったら絶対に連れて行ってもらうんだ!
副支部長サスケ

  ハチクロ☆ #- URL

いやゃ~かなり歩いたね~
大吉(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてたもんネ・・
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!でした

ホントSurfしといてよかった!!
富士山も天気も最高だったし初☆稲村の頂上も最高(ちょなみにァャサンも行った事ないそうです)

今度ゎ②泊以上でおいで~━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

  #WfLQYpeY URL

ヨッス!あたいだス!
北海道とはひと180度違う2月をお過ごしのようだスね♪
札幌はどっさり雪が降っただスよ!!
大吉殿は「海の男」だスね!カッチョイ~だス!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/152-04c9da79
TOP

