スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

でいと

2008.03.10 23:01
日常
久しぶりの更新は大吉のデートのお話。
「女の子は常にかわいさを意識してないとダメよ。」と言われているような気がするほどおんなっぺーおなご【ぐり子】。 まずは、代々木公園ドッグランへ
daikichi 924
予想はしていたが、全くからみなし。大吉は女子には興味薄。男子大好き
育て方間違ったか?私・・・いや、まだ少年ってことで
いっぱいブヒいたなかでも、そっくりさん発見 【ぶぅ】さん。
daikichi 927
非常におしゃれなうえ、すんごくおりこう君。見習え、大吉
全くランしていない飼い主たちがハングリーMAXの為、ティアハイムっつーオサレDogCafeへ
ちょっと~、吉メニュー抱負なのに、あるこほーるBeerのみってどーゆうことよ

でも「じゃ、大吉はお好み焼きセット(ヤギミルクS付き)で」と普通に注文してしまった・・・
daikichi 922
「お好み焼きセットのお客様~?」ってくらいの代物。すごい時代になったものだ
その後はぐり子宅で大吉は何ヶ月かぶりにお風呂入れてもらい、久しぶりにいいにほひ。ぐり子うっとりするところが、またエロい
daikichi 920
RicoはちゃんこWith白飯をいただき、至れりつくせりでした。 THANX
家の中では結構絡んだお二方。お、電車ごっこか?な訳はなく、爆睡
daikichi 919
こんなに女の子ブヒと絡んだことない大吉。なにげに優しくて、やっぱ男子でした。
スポンサーサイト

comment

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

そうそう!!ぐりこちゃんって妙に女っぽい。
同性として若干後ろめたかったりする・・。ホホホ。
大吉さん、実はぐりこちゃんをチラ見してたりしなかったかい?
もうзしょうがねぇヤツだな。

てんきゅ♪  ぐりこ #WOq6nlhY URL

日曜日は本当に楽しかったっす(^0_0^)
私たちにない分、ぐっぴぃには『メスオーラ』教えこみやす

ぶぶ大吉兄弟は男らしさを是非
しかし、ぶぅくん素敵だったな
次回、ピクニック&BBQ早めに決行するでし

  ぶぅまま #.rEgMis2 URL

先日はお話できてとっても楽しかったです
ありがとうございました^^
大吉くん、ぶたまんじゅうみたいでとっても可愛いかったです
あんなに存在感のあるブヒっ子をみたのは初めてです。。
数ヶ月ぶりのお風呂ですか?ランではこねこねしましたが
全然匂わなかったです(笑)
ぶぅは1週間でこんがり匂ってきます

  Rico #- URL

>ぶたまちゃ
もしや、女の子に興味ないんじゃなくてどう接していいかわからんだけ?はずかしがり?ちら見してたかもぉ~。

>ぐり子
先日はおじゃましまして、色々ありがとうでした。
ぐり子には弱い大吉でした。男は女には弱いのね、犬も人間も。
またあそぼー。

>ぶぅまま
ぶたまんじゅう!確かに~。
スタンダードブルじゃないですよね?とか聞かれたりします・・・
いーんだか、悪いんだか。
次回お会いするときはいいにほひにしておきますねー。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/158-0f7abce6
TOP

