スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

週末のお泊まり

2008.03.20 22:48
日常
先週末は大吉のおばちゃん、じゃなくっておばあちゃん(人間)へお泊り
まただいぶ日にち経っちゃった・・・

波上がってるので、まずはサーフィン 
ここに来るときはいつも板お借りするんだけど、今回借りたYuki’sニューボードはかなり調子いい
私も新調しちゃうかな (大吉のパドル姿勢・・・もっと胸反れ!!)
daikichi 942
海はいってお疲れなのに、こんな南国の風吹かせてくれました。
ロコモコ~おうちでCafe気分。daikichi 933
見た目も最高だが、味も最高 するってーと登場するこのお方。
daikichi 935 
Hawaii思い出すです。

夜はRico’sBirthday会と称し、おうちでチーズフォンデュ
daikichi 936
おうちで出来るなんて、凄すぎるのお供に最高じゃ
するってーと出てくるこのお方。
daikichi 939
家メシ=Pricelessです!(パクリ)

2日目も1ラウンド午前中にすませ、CafeYukiでランチ
あまりものだよ~なんて・・・ 嗚呼、住みつきたい
daikichi 944
午後は南風でNoSurf。お散歩して、帰宅しました。
Ricoがゴロゴロしまくってても、大吉がち○汁付けまくってもいつもいたれりつくせり。本当にどうもありがとうね。多謝
daikichi 945
 あちゃ~オンショアびゅうびゅうじゃん、です。
スポンサーサイト

comment

  Yuki☆ #- URL

今回ゎ早行動だったから超充実したね~
BD会も出来てよかった(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今回のsurfも楽しかったねぇ~(*^ー゚)ノ☆
newボード最高でしょ!!
はやくオーダーしたほうがいいにょん♪
てか・・冬でも海入ってる事がすごいアタシ・・

昨日ともぞうに7のファンもらったから今度やろうね~♪♪

  Yuki☆ #- URL

PS

4/1からhawaii行く友達ににライスサーバーたのみました(笑)

  ぶーたん #- URL

大吉くんちは オサレ~なご飯食べてるんだな~
うちじゃ、チーズフォンデュなんて~の見た事ないのだ~
食べてみたいのだ~

  Rico #- URL

>YUKI
大変お世話になりました。ち○汁洗濯でおちましたか(笑)
また汁付けにゆくよ。

>ぶーたん
まさか大吉宅では出来ませんよ。いつも、きゅうりとかキャベツの芯とかです。レンジでチンするフォンデュセットなるものも売ってるので、おママにご相談あれ!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/159-d060c93c
TOP

