
--.--.-- --:--
スポンサー広告

こんな陽気には

2008.03.25 23:46
日常
毎日ポカポカ、最高の季節です。仕事しててもボーっとしてしまいます。
↓仕事しなくても、ボーっとしている方。
daikichi 949
ふと見るとついウトウトしているじゃないか暇なら掃除でもして欲しい。
daikichi 948
こんな陽気はおさんぽ日和。遠路はるばる多摩川までぐり子ちゃんが遊びに来てくれました。草に慣れてない都会っ子なぐリ子も慣れたら楽しそう
daikichi 955daikichi 956daikichi 957
連写ってこういう使い方あるのね、と再確認。あ、でもこれ携帯
デジイチ、いやせめて普通のデジカメでよいから欲しい・・・
daikichi 965
飲み代ケチればいいです。この分貯金です。(無理です・R)

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  大吉かあちゃん #EvmDRqhQ URL

ぽかぽか陽気はついうとうとしちゃいますよね~気持ち良さそう~♪
川辺で1杯!!いいですね~スタイルフリーのみやすくて私も好きですっっ
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/160-38440cdf
TOP

