スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

HEY BROTHER

2008.04.02 00:15
日常
IKEAで買い物中のお二人。吉:あれはどうですか?ぐ:あんたセンスないわね
ってところか
daikichi 008
今回の戦利品は、大吉'S BROTHER
:HEY MYBROTHER メーン?YO-YO-YO-めーん?
が、その直後
daikichi 007
ヘコる
daikichi 006
ヘコり続ける
daikichi 005
角度を変えてヘコる
daikichi 004
ソッコーで引き離し、BROTHERは物置行き・・・
小さいと破壊されるから等身大でいいじゃんって、私が甘かった
スポンサーサイト

comment

  Yuki☆ #- URL

練馬ザ☆ファッカ~メ~ン♪

  Yuki☆ #- URL

ディスってるメン

  ako #- URL

あはは。
バンビもいつもミッフィーでしてるよ。

  ぐりこ #- URL

まぁまぁ、ヘコりなんて・・・1回くらい思い切り
出させてあげなはれ(笑)
ワシ、寝ぼけて夜中にあのブル子とぐりこを間違えて
抱っこして動かなかった事にマジびびり(笑)

IKEA素敵だったね。
次回は、もっとゆっくり堪能しましょう♪

  ニロママ #AOkOeXIU URL

MY☆SISTER!!
と認識したんだよ、きっと。
IKEAってカートに入れれば
ワンも入れるのぉ~?
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/161-7ef2a225
TOP

