スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ディスカバリー・近場

2008.04.10 22:47
日常
日々綱渡り状態の仕事で疲れ果て、またも逃亡。
今回のテーマはThe・近場桜が見れて、露天風呂があるところ。
さて、どこでしょ?
daikichi 015
満開のしだれ桜 ↓なんてもう最高でしょ
daikichi 017
日中の温泉もNICE極めつけはこれ。2100円なり。安っ。もうノックアウトです
daikichi 025
夜はライトアップされて幻想的だったけど、へぼ携帯ではこれが限界
daikichi 030
。。となんかシニア旅行みたいな日帰りTripでした。ディスカバリー・近場
daikichi 039
今回ハブられましたけど、何か?
スポンサーサイト

comment

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ  Yuki☆ #- URL

mixiお知らせなくてブログ気付かなかったΣ(;☉д☉)三
今更スマン(*- -)(*_ _)ペコリ

天気も良かったし♪桜も良かったし♪静かだし♪近いし♪
とにかく最高だったね~━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

次、どこ行く~?━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ちなみに明日の仕事ゎ小田原デス(駅弁買います)



秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/162-d9c5f8ca
TOP

