
--.--.-- --:--
スポンサー広告

急がない日

2008.04.22 23:51
日常
何もない1日を大吉がご紹介

朝は遅くに起きるです。というより、Ricoが起きるのおせーです。
daikichi 048

ちょっと近所までお買い物このチャリもかなりおせーです。もっと飛ばせです!
daikichi 045
いつもの土手で友達と遊ぶ時間です。
みんなワラワラ自然と集まってドックラン化するです。
やっぱり一番遅いわねーって コンパス短い分、回転数でカバーしてるです
daikichi 044

みんな速くって今日も追いつけなかったです。でも夢では1番先頭です
daikichi 049

てな感じかしら。結局全てがおせーってことです。

でも急ぐ必要がないのに急ぎがちな日本。おせー事も大切です。
急いでいて見えないことも、おせーと見えるときがあるから



comment

はじめまして  アミノサプリ #- URL

めちゃめちゃ可愛いですね。またのぞきにこさせてもらうです。

  Rico #- URL

アミノサプリさん
コメントありがとうございます!!返信遅くなりごめんなさい。
私あまりマメじゃないのでのんびりペースですが、是非また遊びにきてくださいね。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/163-804b0dae
TOP

