
--.--.-- --:--
スポンサー広告

思いがけずBirthday会

2008.04.26 23:53
日常
4月29日は大吉2thBirthdayことしも29日は兄弟ぶぶひことお祝いしましょ
ってことでケーキをオーダーしにCOOKIE LAB.へ
親友ニロんちがお近くなのでせっかくならお茶しましょ、となって、
「もっくん&すぐる」「ジュニア&リトル」も来てくれた
(肝心のニロは、雨の為お留守番ニロママ颯爽とチャリで登場)
SUGURU.jpg

縦社会に生きるモックン。年下男子の大吉には容赦しません。
分かり合えるまでにはあと何年必要か
daikichi 062
モックンの弟、すぐる。(Ricoのヒザ上率高かった為なし)
すごいきれいな顔してるのに「すぐる」・・・
主のネーミングのセンスに脱帽。ちなみにモックンは君を付けるとモックンくんです

私こんなにおりこうなワン見たことない、ってくらいおりこうなジュニア。
背筋ぴーーーんでずっと話聞いてるから、思わず普通に話し振りそうになる。
daikichi 065

大吉と同じ犬という括りでは申し訳ないくらいキュートなリトル。
「なんか昔のプリクラのフレームみたぁーい」って確かに、ごもっとも。
daikichi 066
と愉快な仲間とお茶していたら、なんとこんな素敵なサプライズ
NEC_0201.jpg
嬉しくてアホのように写真撮ってたら、主役フライング
NEC_0202.jpg
最後は優しさをジーっとかみしめました。
daikichi 056

まさか、まさか用意していてくれてるとは思ってなかったので、本当に感激でした。
さらに、まさかまさかでプレゼントまでいただいて
ニロママ、モックンママ、ジュニママ本当にどうもありがとう
daikichi 068



comment

  ニロママ #AOkOeXIU URL

昨日も今日もどうも!
ちょいフライングでお祝い、楽しかったね♪
本番も楽しんできてくらさいな~!

  ごんた #fY56S7Og URL

先日はどうもぉ(^^
ジュニアとリトルを可愛く撮っていただき、ありがとさんです♪
おとぼけジュニアとハイパーリトルですが、今後ともよろしくですm(._.)m
大吉くんは明日が本当のお誕生日だよね。
楽しいバースデイパーティーになりますように♪

  アキ #- URL

先日はどうも!
年下に優しくないおバカ息子をとっても上手に撮って頂き、ありがとうございました♪あと何年かかるか解らないけど、末永くお待ちください・・・。

またお茶しましょうね☆

  ako #- URL

大吉さん、明日がお誕生日ですか。
一日早いけど、おめでとうございます!
一年健やかに過ごせて良かったね~。

良いお誕生日を(^^)

  Rico #- URL

ニロママ
色々こっそり手配してくれてて感激よ
ニロんときもお祝いしましょ。
ごんたさん
二人とも躾がちょーなってて、うらやましい限りですうちもリトルみたいにお膝にねんねしてもらいたい

  Rico #- URL

アキ
すぐる私のお膝でくつろいでて、うれしかったぁ
もっくんと大吉が仲良く遊んでてもそれは不気味かも
akoさん
ありがとうございます。
もう二歳だよ早いよね二歳には見られない吉さんですがこれからもよろしこ
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/164-0041dc37
TOP

