fc2ブログ

代々木~多摩川フルコース

2008.04.28 23:06
日常
日曜日は「ワンイベント&フリマ情報」を聞きつけ代々木公園へ
Ricoの支度は長いです・・・色々塗っても変わんないですから。
daikichi 072

ドッグランでは、かわい子ちゃんを追い掛け回してみたり、電車のように繋がってみたり。手元には尻嗅ぎしかなかった・・・
せっかくひなちゃんにお会いしたのに正面写真なし。
なぜって、大吉が誰かの上に乗ってははがし、乗ってははがししてた為
乗られたみなさん、本当にごめんなさい。
dogrun.jpg
フリマでオサレ吉服を格安でゲットし、群衆にギブアップでちと休憩
公共の場で、入浴シーンをご披露・・・
daikichi 080

後ろから、横からコソコソ笑われていたけど、何だか最近慣れてきた
殿があがったぜよ。はよ拭いとくれです。 
daikichi 083

まったりしたら群衆に戻る気力が失せてしまったので、帰宅の途に
途中の田園茶房でまた一休み。休みすぎな私たち。いーのお休みなのだから
daikichi 085
何処でも寝れるのは、飼い主と同じ
daikichi 087
充電完了で近所のドッグランもどきへGo
いるわいるわ、今日もわらわら何処からともなく集まる皆様。
daikichi 091
最高にPeaceを感じられるぷうすけ&ぽんた写真撮りやすっ
daikichi 088
昨日はお留守番だったニロもディスク練習に来ました。
空中でキャッチする姿に一同うっとり
daikichi 095
でも大吉が持ってくると、一同ドッカン一生お笑い系で生きてください。
daikichi 094

大吉には最高の遊びフルコース の1日でした。
フルコースは正直さすがに疲れたです。




スポンサーサイト



comment

  ぱぶ #Q3fxdYWE URL

RICOさん
こんにちは。
昨日はぱぶログへ訪問ありがとうございます★
うほうほたくさんしてくれて家の子もまんざらでもなかったみたい(*^_^*)去勢してないんですが、喧嘩しないんです・・・
弱虫っこです♪
お池の入浴シーン反対岸から皆でビールのみながらみていました(*^_^*)
また是非ご一緒できたら遊んでくださいね!!

  やよいちゃん♪ #- URL

こんばんは~!
私も丁度大吉つぁんの可愛い画像をアップしたのでお知らせに来たんですよ(笑)よかったら見てねっ!

池にザブザブ・・・(爆)
大吉さんも2歳になったんだよね~!おめでとうです♪
誰が見ても(にこ!)ってしちゃう可愛らしい大吉さん。。いつまでもそのままでいてくださいね~(笑)

  ニロママ #AOkOeXIU URL

多摩川、楽しかった♪
と、ニロも申しております!
お疲れのところありがとねー付き合ってくれて!
また参上するぜよ!!!

ラテアート、かわゆいね♪ワンの足跡!

  福太郎 #- URL

こんにちわ~♪ 福どぅえ~す!
代々木では大変シツレイ致しました!
福ちん 大吉ちゃん(ダイキチチャンッテイウノネ!ピッタシカンカン!)を家来に
しようとして。。。ゴメンナサイ★
でも、へこられて微妙に嬉しそうな顔の大吉ちゃん アタシの笑のツボにはまっちゃいました!
多摩川もいいですよね~~~。
またお会いしたら ご入浴 つき合わせていただきやす!

  Rico #- URL

ぱふちゃま
前までは楽しく遊べたのに、男に目覚めてからは男の尻ばっかり追いかけ回すので、参ってます。
次回は入浴ご一緒に
やよいちゃま
ブログ見ましたやっぱデジイチいいなぁ。大吉が品よく撮れてるもの
これからも仲良くしてくださいね

  Rico #- URL

ニロちゃま
多摩川いいよねぇ。緑が似合うよニロそしてディスクるニロはかっこよすぎまたおいでやちにくもね
福ちゃま
先日は珍しく乗られても耐える大吉を見ました負けを認めず追い掛けまくってダサかったですよ
次回はみなさんで入浴しましょう
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/165-b43cbcae
TOP